ブーツもう買っちゃいましたか?

この時期、
周りを見渡すと、みなさん
ブーツ履いてますよね!

私的に欲しいのは
KOOS」のブーツ

あのペタンコさと
皮の感じがたまらなく心をくすぐります!

でも、専業主婦には高嶺の花…

20,000円のハードルは簡単には越えられません。

でも、2,000円のハードルだったら
越えられますよね!

ありましたよ~!
また「しまむら」に!

「KOOS」タイプではありませんが…

テイストは違えど同じ「ペタンコブーツ
ベルトやバックルやリボン付ブーツやムートンブーツ
ブーツの持つ雰囲気で
コーディネートを考えていくのも
楽しいものです!

主張しすぎない控えめなサイドベルト付
濃いブラウンのブーツ:2,900円
CIMG5136.jpgCIMG5146.jpg

合わせやすいカラーで
30代女性に似合いそうな
落ち着いた「きちんと感」のあるものを選んでみました。
 サイズ:M~LL
 カラー:ブラウン、ブラック

左)はノーマル 右)はレッグウォーマーをインして折り返してみました。
なんか、違うブーツみたいですよね
小物を使えば印象も変わって
得した気分になれちゃいますよ。

サイズはLL。
24,0㎝でゴクブト足の私にピッタリです。
見た目カチッとしているのに、締め付け感がなく
ジッパーを使わなくても
着脱ができてとっても楽チン
これなら、両手に荷物子供を抱えたままでも
ちょっと足をブラブラすれば脱げるので
いざという時助かる事間違いなし!

「しまむら」には、レッグウォーマーも充実してましたよ!
コレは、580円でした。
いろいろと使えそうな予感です。

お急ぎあれ!

大当たり~!

皆様!お待たせしてしまいまして
申し訳ございませんでした。

ず~っと風邪を引きずってまして
やっとやっと
年始の「しまむら」詣でを済ませて参りました。

今年も「大当たり」商品見つけちゃいましたよ~!

ツモリチサト」のシュウマイパンプスっご存知ですか?
大人気商品らしいですねぇ
甲の部分がキュ~ッてシュウマイのように絞ってある形のパンプスなんですけど
幼稚園ママで履いている方がいらっしゃって
カワイイな~って気になっていました。

で、また作っちゃったみたいです。
「ツモリチサト シュウマイパンプスタイプ」
本物なら17,000円位するらしいのですが

「しまむら」なら1,500円
雰囲気を十分楽しめちゃいます。

ご覧下さい!
CIMG5653.jpgCIMG5654.jpg

CIMG5655.jpgCIMG5662.jpg

 シュウマイリボンパンプス:1,500円
           サイズ:M~LL
           カラー:ホワイト、ブラック、ライトブラウン

ブーツの時期ももうすぐ終わってしまうし
前から、黒のパンプスが欲しかったのですが
なかなか納得のいくモノに出会えずにいました。

なので、発見した時には
待っててよかった~!
ってココロから思いました。

もちろん合成皮革なのですが、
「つや消し」だし、つくりも凝っていて上品安っぽく見えません

私は、普段24,0㎝を履いているのですが
LLでちょうどイイ感じでした。

きつい場合はリボンを緩めれば
自分サイズに調節可能なので
素足~ソックス着用まで幅広く対応してくれそうです。

その他にも
た~くさん
オシャレなお宝を発見することができましたので
順次ご紹介していきますね!

お楽しみにっ

皆さんは
「しまむら詣で」&「運だめし」はもうお済ですか?

まだ!というお方は
是非「しまむら」神社へ
行ってみてくださいね!

きっと「しまむら」の神様
アナタに微笑みかけてくれる事でしょう

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうして、また出会ってしまったの~!

皆さんは、今シーズン ブーツ新調されましたか?

私は、2足ブーツを新調したのに
またまた
「しまむら」でカワイイブーツを発見してしまいました。

時期的にも
ダンナの手前的にも
買うことを一瞬ためらってしまいましたが…

安いし
来年も絶対イケルし!
こんなブーツにはもう出会えない気がして

きっと運命の出会いなんだワ

と、
買ってしまいました…
CIMG5664.jpgCIMG5665.jpg

CIMG5670.jpgCIMG5673.jpg

スエード調ブーツ:2,900円
    カラー:ベージュ、ダークブラウン
    サイズ:多分M~LL(未確認でスミマセン)

ムートンブーツも気になっていましたが
履ける時期が普通のブーツより短い気がするし
30代後半にはチョット若すぎる気がして

同じスエード調ペタンコ系ブーツでも
年齢的、経済的、合わせやすさ、履きやすさを考慮すると
気軽に履けるこのようなタイプを
個人的にはおススメしたいですね!

ゴクブト足の私ですが
デニムをインしてもスッキリしていて
足のラインに自然に馴染んでくれるのでキレイに見えます。
「ブーツはいてマ~ス!」感がなく
さりげないオシャレ感が漂う素敵なブーツです。

靴底は滑りにくいゴム製なので
歩きやすくて
コツコツうるさくないからスマートだし
子供を追い回しても、抱っこしても安定感があるので安心です!

なんてったって安いから
公園で土砂がついちゃっても
子供にジュースこぼされても
足踏まれても
ニコニコ「だいじょうぶだよん」と
言えちゃう素敵なママになれるか・も・

ちなみに
こちらのブーツも
足をブラブラすれば脱げちゃうので
両手に買物袋をぶら下げていても
子供を抱っこしていてもOKなんでおススメです!

アナタも今シーズンの〆ブーツに1足いかがでしょうか?
シンプルなデザインなので来年にも活躍する事間違いなしッ!

「しまむら」には、まだまだブーツが沢山おいてありますよ!
セール価格になっているものもありますので今がお買い得かもしれませんね

ちなみに、ミネトンカ風フリンジショートブーツ:1,000円でした。

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
寒くないですか~~

この頃、が降ったりして
更に寒さが厳しくなりましたよね
年を重ねるごと体脂肪は増えているのに
ホント寒さが骨まで凍みるんですぅ

ナマ足の園児や女子高生を見るだけで
ブルッちゃいます

年取っちゃったナァ……

でも
すっかりココロだけは春に向かってま~す。

寒い間は暖かさ優先になってしまって
タートル&デニム」生活から抜け出せそうにないので
春を待ちたいと思います。

そこで
またしても「しまむら」情報!
春になったら履きたいソックスたちのご紹介です。
CIMG5776.jpgCIMG5774.jpg

CIMG5785.jpgCIMG5779.jpg

CIMG5778.jpgCIMG5781.jpg

オシャレは足元からですよ~!
春はオシャレの幅が広がりそう
上から グレーニットオーバーニー:280円
     ブラウンウール混オーバーニー:480円
     ベージュコットンレースハイソックス:190円

こだわり感のある色や網目模様がとってもステキです。

ボーダー柄にドット柄、アーガイルに小花柄などいろいろありますが
足が太いPUYOはあまり足に視線を集めたくないので
さりげない無地モノを選んでみました。

私的には
レッグウォーマーよりソックスのほうが
サッと履けばいいだけだし
お手軽なのでおススメしたいですね!

「しまむら」ソックスなら、お安くたくさん揃えられますよ!

みなさんも「春足」の準備はじめませんか?

ちなみに
靴は、「ビルケン」の「ボストン」ではありません
1,000円ショップ千金ワールドの「ボストンタイプ」1,000円で~す。
かわいいでしょう!そっくりでおススメですよ!
CIMG5771.jpgCIMG5772.jpg

いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ

お金が出て行く~

我が家は
春から誕生日なんかのイベント事が続いていて
そこに税金やら、保険代などの出費も重なり
弱り目に祟り目状態」になる予定です…

それに、暖かくなると
お出かけもしたくなるし
オシャレもしたくなる
それに伴い物欲も急上昇!!

考えただけで
お金がありませ~~~ん!

う~~~
ストレスたまるぅ~~~~

そんな時は
ストレスためずに
少しのお金でできるストレス発散しちゃいましょ

そうです
専業主婦のアミューズメントパーク
「しまむら」DEショッピング!

「しまむら」なら
いつでも安心価格

お財布に10,000円もあったら
買物三昧スッキリしますよ~!

ステキな春物があなたを待っていますよ~

例えばこんな
ステキなスニーカー風パンプスがあります!
CIMG6118.jpgCIMG6119.jpg

CIMG6116.jpgCIMG6124.jpg

CIMG6122.jpgCIMG6121.jpg

スニーカー風パンプス:1,500円
        サイズ:23,0 23,5 24,0㎝(大きめ)
        カラー:ブラック、アイボリー×淡いカーキ

コロンとしててカワイイでしょ~
つい、一目惚れしたモノは
色違いで買ってしまう悪い癖があります…

でも、2組買っても「3.000円」だし
「しまむら」でしかできない主婦の贅沢

スエード調で軽~~~いペタンコパンプス。
靴底は滑らず静かな総ゴム?張りです。

お値段上、多少パカパカ感???はありますが
チョットオシャレなチョイ履きってカンジなのでおススメです!

これからの季節
パンプスとあわせて大活躍する「カバーソックス」も280円~充実してますので
是非ご覧になってみてくださいね。

ま~「カバーソックス」なら
100円ショップでもソコソコ充実していますけれど…
違いは、「滑り止め」「足底クッション」などが
あるかないか  かな???

そこで、このパンプスを使って
ゲキヤス品でできるこんな春コーデはいかがでしょうか?
CIMG6131.jpgCIMG6132.jpg

各アイテム500~1,000円台だって
わりと心満たされるコーデができるんだなぁ~と
いつも「しまむら」に感謝しています…

こんなゲキヤス品コーデですが
私にとっては一番のストレス解消です!

みなさんも よろしかったら一度お試しくださいませ。
結構スッキリしますよ~! 

ず~っと「しまむら」をおススメしておりますが
きっとまだ
あの建物を見ただけで恥ずかしくて
どうしても足を踏み入れられない~!とか
知り合いに物色しているところを見られたくない~!
という方もいらっしゃるかと思います。
騙されたと思って
変装してでも
是非潜入してみてください!

目からウロコボロボロ体験」ができちゃいますよ!

でも、一度破格の「しまむら安心価格」意外な「品揃え」を知ってしまったら
フツウのお店ではもうお買物ができなくなってしまいますので
ご注意ください。


*店舗により若干品揃えが異なりますので
 お近くの店舗を数件回ってみて
 アナタ好みの商品が充実している店舗を中心に
 ハシゴしてみると
 お宝にめぐり合えるかもしれません

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ

どうもありがとうございました!