2008年!今年も宜しくお願いいたします

皆様!お正月をいかがお過ごしですか?

私は、子供に風邪を移されまして
ノドは痛いは、熱は出るはで
初詣にも、初売りセールにも行けず
自宅で悶々と過ごしております。

初売り」か~
いいなぁ~
なんだかウズウズしちゃいますよね!

もう行っちゃいましたか?

福袋とか買っちゃいましたか?

ちなみに、私は「福袋」買わない派です。

中身が分からないなんて
そんなミステリーなお買物はできません!

っていうのは建て前で
本当は
体型的にムリなので買えないんです…

そもそも「しまむら」を利用するようになったのも
20代の時、仕事のストレスで飲んだくれていたら
66㎏まで大きくなってしまい
オシャレな若者向けショップのお洋服では
入らなくなってしまったからなんです…

それは10年以上前のことです。

若い頃は、独身貴族で
一丁前に、お金&プライドがあったので
「しまむら」なんてオバサン専用の安物服屋でハズカシ~!
って思っていました。
そこに立ち入る事は、今で言う「ありえな~い」ことでした。

でも、大きくなってしまった私には、
着たい服が着られなくなってしまい
入るサイズを探す事が第一で
思うようにオシャレをしたくてもできない状態になってしまいました。

そんな時
同じポッチャリ系の母が「しまむら」なら大きいサイズの服がある
という事を教えてくれました。

母の愛用する「しまむら服」はいつも馬鹿にしていたし(大反省)
はじめは
冷やかし」のつもりでした。
でも、そんな私を
「しまむら」は優しく受け入れてくれたのです。

そこには
デザイン豊富な
大きいサイズのお洋服が
い~っぱい衝撃価格で並んでいたのです!

それからというもの
目からボロッと鱗が取れて
洋服に対する価値観もガラッと変わりました。

で、ご存知のように
今ではスッカリ
「しまむら中毒」患者になってしまいました。

そんな
「しまむら」歴10数年のPUYOですが

ちょっとのお小遣いだって
ってたって
年取ってたって
しくたって
できるオシャレを
2008’も皆さんと御一緒に楽しんで行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします!

大当たり~!

皆様!お待たせしてしまいまして
申し訳ございませんでした。

ず~っと風邪を引きずってまして
やっとやっと
年始の「しまむら」詣でを済ませて参りました。

今年も「大当たり」商品見つけちゃいましたよ~!

ツモリチサト」のシュウマイパンプスっご存知ですか?
大人気商品らしいですねぇ
甲の部分がキュ~ッてシュウマイのように絞ってある形のパンプスなんですけど
幼稚園ママで履いている方がいらっしゃって
カワイイな~って気になっていました。

で、また作っちゃったみたいです。
「ツモリチサト シュウマイパンプスタイプ」
本物なら17,000円位するらしいのですが

「しまむら」なら1,500円
雰囲気を十分楽しめちゃいます。

ご覧下さい!
CIMG5653.jpgCIMG5654.jpg

CIMG5655.jpgCIMG5662.jpg

 シュウマイリボンパンプス:1,500円
           サイズ:M~LL
           カラー:ホワイト、ブラック、ライトブラウン

ブーツの時期ももうすぐ終わってしまうし
前から、黒のパンプスが欲しかったのですが
なかなか納得のいくモノに出会えずにいました。

なので、発見した時には
待っててよかった~!
ってココロから思いました。

もちろん合成皮革なのですが、
「つや消し」だし、つくりも凝っていて上品安っぽく見えません

私は、普段24,0㎝を履いているのですが
LLでちょうどイイ感じでした。

きつい場合はリボンを緩めれば
自分サイズに調節可能なので
素足~ソックス着用まで幅広く対応してくれそうです。

その他にも
た~くさん
オシャレなお宝を発見することができましたので
順次ご紹介していきますね!

お楽しみにっ

皆さんは
「しまむら詣で」&「運だめし」はもうお済ですか?

まだ!というお方は
是非「しまむら」神社へ
行ってみてくださいね!

きっと「しまむら」の神様
アナタに微笑みかけてくれる事でしょう

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうして、また出会ってしまったの~!

皆さんは、今シーズン ブーツ新調されましたか?

私は、2足ブーツを新調したのに
またまた
「しまむら」でカワイイブーツを発見してしまいました。

時期的にも
ダンナの手前的にも
買うことを一瞬ためらってしまいましたが…

安いし
来年も絶対イケルし!
こんなブーツにはもう出会えない気がして

きっと運命の出会いなんだワ

と、
買ってしまいました…
CIMG5664.jpgCIMG5665.jpg

CIMG5670.jpgCIMG5673.jpg

スエード調ブーツ:2,900円
    カラー:ベージュ、ダークブラウン
    サイズ:多分M~LL(未確認でスミマセン)

ムートンブーツも気になっていましたが
履ける時期が普通のブーツより短い気がするし
30代後半にはチョット若すぎる気がして

同じスエード調ペタンコ系ブーツでも
年齢的、経済的、合わせやすさ、履きやすさを考慮すると
気軽に履けるこのようなタイプを
個人的にはおススメしたいですね!

ゴクブト足の私ですが
デニムをインしてもスッキリしていて
足のラインに自然に馴染んでくれるのでキレイに見えます。
「ブーツはいてマ~ス!」感がなく
さりげないオシャレ感が漂う素敵なブーツです。

靴底は滑りにくいゴム製なので
歩きやすくて
コツコツうるさくないからスマートだし
子供を追い回しても、抱っこしても安定感があるので安心です!

なんてったって安いから
公園で土砂がついちゃっても
子供にジュースこぼされても
足踏まれても
ニコニコ「だいじょうぶだよん」と
言えちゃう素敵なママになれるか・も・

ちなみに
こちらのブーツも
足をブラブラすれば脱げちゃうので
両手に買物袋をぶら下げていても
子供を抱っこしていてもOKなんでおススメです!

アナタも今シーズンの〆ブーツに1足いかがでしょうか?
シンプルなデザインなので来年にも活躍する事間違いなしッ!

「しまむら」には、まだまだブーツが沢山おいてありますよ!
セール価格になっているものもありますので今がお買い得かもしれませんね

ちなみに、ミネトンカ風フリンジショートブーツ:1,000円でした。

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
ココにいたんだね~~

なんと以前ご紹介いたしました
「ARMEN」な雰囲気の
コットンキルトパーカーJK」の色違いを発見いたしました~~!
色違いがあったら是非欲しいと思っていたので
ホントラッキーでした。

まえにモカを見つけたときにも
1点モノでしたが、
今回のダークグレーも1点モノでした。

もちろん即買い
こらから大活躍してくれそうな
ナチュ系パーカー見つけたら即Getしちゃいましょう!

こちらです
CIMG5676.jpgCIMG5677.jpg

CIMG5683.jpgCIMG5681.jpg

キルトフード付JK:1,890円
      サイズ:M(LLサイズの方まで着られそうなゆったりサイズ)
      カラー:ダークグレー

カワイイですよね
しかも、普通のショップのセール品より激安
絶対に1,890円に見えません!!
これからの季節ヘビロテすること間違いなしですよ。

実は、昨日ショッピングモールをハシゴして
市場調査してきたのですが、

同様の商品は「春物」扱いでセール対象外でした。
しかも、イマイチピンとこないデザインなうえ
価格も4,000~5,000円代とお高く
あらためて「しまむら」の素晴らしさを実感してしまいました。

もう
「しまむら」いい
じゃなく
「しまむら」いいんです!

今はセール時期なので
つい、どれもこれも欲しくなってしまいましたが
お財布には木枯らしがふいていたので
結局、ハニーズ系で2代目スキニーLLサイズ1,990円を
リピート購入しただけでした。

子供も一緒だったので
じっくり見ることもできず
アミューズメントコーナーをウロついて時間&体力切れとなり
あえなく帰還…

それでいいのかもしれません
節約のためには…

子供達よ!
ママが沢山お買物しないように
いつも騒いでくれてありがとう!」

と、同伴する子供達にイライラせず 感謝して
短時間で安くてイイ物を見抜ける目を養っていきましょう!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
早く暖かくならないかなぁ~
なんて

かなり気が早いですよね

でも、暖かくなるにつれ
お洋服のお値段が安価になっていくので
主婦にとって
春夏は、とってもウレシイシーズンですよね!

今シーズンは
キルティングジャケット」本当によく見かけました。
価格・品質ともピン~キリ
それこそ赤ちゃんからお年寄りまで着てましたよねぇ。
今頃になって、ユニクロでも売り始めましたし…

皆さんも買われましたか?

「ピン」モノは、いつになったら買えるのかなぁ…

独身貴族のお姉さまや、こだわりナチュ系ママ
余裕シャクシャク中年マダムさん達の着る
「ピン」モノのポケットには
ブランドタグ゙が光ってたなぁ…

主婦向け雑誌の
街頭ファッション特集に載せられたオシャレママさん達も
桁違いの価格のお洋服を着ているし
オシャレにお金を沢山かけられる人たちって
いるんですね~イイナァ~

って
正直、たまに卑屈になっている自分と
「しまむら」を愛する自分とがココロの中に
同居しているPUYOです

今日は、
「しまむら」を愛するPUYOが
大人カワイイロングカーディガンをご紹介いたします。
こちらです
CIMG5694.jpgCIMG5701.jpg

CIMG5699.jpgCIMG5695.jpg

CIMG5696.jpgCIMG5705.jpg

ケーブル切り替えリボン付ロングカーディガン:1,890円
                  サイズ:L
                  カラー:ブラウン
                 
やっぱり大好きです

卑屈になってしまう自分を反省しま~す!

皆さんも
「I  Shimamura」で
これからも行きましょ~ね!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
雪が降りましたねぇ

朝起きたら、外は白銀の世界でした!
子供はいつもより早起きして雪を見て大喜び!
私も何度も子供を起こす手間が省けて大喜びでした!

アッという間に融けちゃいましたけど
」って神聖な感じがしますよね

「白」といえば
白いお洋服って皆さん着てますか?

私は、アイボリーが好きなんですけど
子供に汚されそう
あまり持っていないし、あっても着てないなぁ…

でも、
これから春に向けて
「白」でふんわりママもいいかなぁ~
なんて、白系のタートルを探していました。

探してみると意外にないんですよね

「白」は、透けやすくて
インナーにしかできないようなモノが多いし

デザインがシンプル過ぎて
オバサンが防寒で着ている「トックリ」みたいで
なんか敬遠していました。

でも、見つけちゃいました!
「透けない!かわいい!ふんわり白タートル」
CIMG5707.jpgCIMG5709.jpg

CIMG5708.jpgCIMG5710.jpg

ファインストレッチタートルネックプルオーバー:1,200円
                      サイズ:L
                      カラー:白

カシミヤのような肌触りと、
胸元ギャザー&パフスリーブが
さりげなく女性らしくて
上品でステキなママになれそうです。

「しまむら」にしては1,200円とややお高いのですが
これなら、重ね着~単品着用OKだし
どんなスタイルにも合わせやすいし
買ってソンはないと思います。

これから春までつかえる「白」タートル
あなたも着てみませんか?

ブラックウォッチシャーリングストール:1,000円
デニムロングガウチョ:1,500円
ナイロンバック:1,000円(7&i)
と合わせてみました…
CIMG5720.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


やっぱり太っちゃった~

ずぅ~~っと
怖くて乗れなかった体重計
測ってビックリ!っていうか想定内の数値でした…

イベント続きで残り物まで食べまくり
冬休みは子供と一緒にしっかりおやつを食べ
寒いのでコタツでエンドレスにティータイムを満喫してました。

そう!まさに
正月太りです!

「痩せなくては!」
とは思っていても
「脂肪を貯え、動かない」越冬本能が私をコントロールしているので
寒い間は痩せられそうもありません…

頼るは
「ふわっと系のびのびニット」モノ
CIMG5740.jpgCIMG5741.jpg

CIMG5742.jpgCIMG5743.jpg

CIMG5757.jpgCIMG5761.jpg

半端袖裏目ニットカーデ:1,890円
         サイズ:多分M~3L
         カラー:黒、アイボリー

サイズ「LL」です。
「M」も見かけたのですが、かなりショート丈だったので
「大きなサイズ」モノがちょうどイイ感じでした。

「黒」なので、デニムでも柄物でも何でもござれで
印象だけは締まります

裾広がりなふわっとしたラインなので
究極マタニティーでもOK
ややショートな感じの丈なので
半端丈ボトムス系ともグッドバランスです。

襟元もスタンドカラーなので
インに多少くたびれたモノを着ても隠れちゃいます

薄手のニットなので、
今の時期 屋外着用はちょっと厳しいのですが
デパートなんかの屋内なら
脱がずにずっと着ていられる軽い羽織モノなので
余計なお荷物になりませんよ。

袖は7分袖くらいなのでインが見えちゃいますけど、
子供のお世話をする時なんかは
かるくインだけ腕まくりすればOKなんで楽チンかもしれません。

「のびのび」ニットは
着ていて楽チンだし
おしゃれに体型カクシしたいぽっちゃり主婦の必需品ですよね!

でも
お互い「楽チン」しすぎには注意しましょう
どんどん大きくなっちゃいますから~~

いつも応援していただきましてありがとうございます!
感謝 感謝です

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
「流行りモノは主婦が着だしたらもうおわり」???

某Q&Aコーナーでの
チュニックは流行りモノなのか?まだ着られるのか?」
という質問に対するコメントでした。

確かに流行の先駆けは若者かもしれません

しかし、
流行りモノを定番化するか否か
主婦に決定権があるようなものなのです!

主婦に受け入れられてはじめて
「流行った」といえるし
同時に「定番化」したと言えるのではないでしょうか?

ですから
「チュニック」は定番モノですよ!

キーワードは
「楽チン」「安い」「隠せる」「オシャレ感がある」「着回しがきく」

欲張り主婦の
厳しい審査に合格したアイテムだけが生き残れるのです!

今回は
そんな主婦の方々に認められた
「チュニック」のご紹介です。
CIMG5733.jpgCIMG5734.jpg

CIMG5736.jpgCIMG5735.jpg

CIMG5738.jpgCIMG5731.jpg

ラウンドネックニットチュニック:1,890円
            サイズ:M~L
            カラー:グレー、ブラウン系
こちら
画像ではグレーに見えますがブラウン系です。

伝わらないのが悔しいくらい
とってもナチュラルな雰囲気の素敵なカラーなんです!

ハイゲージなので軽くて
網目模様も繊細なので
安っぽくなくて上品な印象です。

春のやわらかな日差しのなか
ふんわり着たいニットチュニック

ナチュ系ママに是非おススメのアイテムです。

ちなみに
このようなタイプの商品を一般のショップでよく見かけますが
断然高いです!!
しまむら」服なら、2~4着買えちゃいそうなくらい高値でした。

流行を凝縮したような
「しまむら」店内一回りのなかには
今時のショッピングモールをハシゴしたのとほぼ同等のオシャレ情報が潜んでいます。

ですから
時間とお金を節約したいオシャレ主婦の方は
安心して「しまむら」のみでお買物をされてもいいと思います。

さぁ!今日も行っちゃいましょうか~!

いつもご訪問くださいましてありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 
冬物セール終盤ですよ~

30%→40%→50%→60%OFF
価格ジリジリ下がってますね~

皆さんは欲しかったモノお安く買うことができましたか?

私は、「しまむら」にはない
黒いピーコートが欲しくて
いろいろなところで探していました。

でも、なかなか
価格と品質に納得のいくモノがなくて
諦めかけていました。

そんな時
先週末、子供とショッピングセンターをウロついていて
なにげな~く覘いた「ライトオン」で見つけてしまったんです!

70%OFF
9,800円→2,940円
「黒」「ピーコート」「Lサイズ」
まさに私のためのピーコート!

即買いしちゃいました!

残り物にはがあるんですね~!
焦らず待ってみるものです。
でも、くれぐれもセールが終わってしまったなんて事のないように
アンテナは高くしておきましょう!

まだまだ寒~い
でも、もうモコモコ系ジャケット着るのはチョット重たい
って時にも
ピーコートならしっかりボタンを閉めれば防寒着として
ボタンを閉めずにさりげなく着れば羽織モノとして
まだまだ使えちゃいますものね!

それは、余談でして
今日は
定番ピーコートの「味付け」に活躍しそうな
巻物をご紹介いたします。
CIMG5763.jpgCIMG5769.jpg

CIMG5765.jpg
ブラックウォッチシャーリングマフラー:1,000円

クシュクシュしたシワ加工のマフラーはよく見かけるけれど
キレイなシャーリングの入ったものってあまり見かけなかったので
かわいくて買ってしまいました。

薄手なので春まで使えますし
柄がブラックウォッチなので
ただのトレーナー&デニムに巻くだけでも
お手軽にナチュ系に変身できちゃいます。

普通の30代子育て専業主婦が
若い人達のようなコテコテのナチュ系を身にまとう事は
年齢的にも金銭的にもチョット厳しいので
「ナチュ系な雰囲気」が漂う程度が素敵だと思います。

巻物が使える季節っていいですよね~
なにか巻いてるというだけで
不思議とオシャレさんに見えるし
手軽にいろいろアレンジできるし
なんといってもリーズナブルにオシャレを楽しめますよね!

以前ご紹介した100円ショップや雑貨屋さんでも
ステキでお安い巻物がたくさん置いてありますので
上手に活用して
いろいろなスタイルに変身しちゃいましょう!
CIMG5766.jpgCIMG5770.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
寒くないですか~~

この頃、が降ったりして
更に寒さが厳しくなりましたよね
年を重ねるごと体脂肪は増えているのに
ホント寒さが骨まで凍みるんですぅ

ナマ足の園児や女子高生を見るだけで
ブルッちゃいます

年取っちゃったナァ……

でも
すっかりココロだけは春に向かってま~す。

寒い間は暖かさ優先になってしまって
タートル&デニム」生活から抜け出せそうにないので
春を待ちたいと思います。

そこで
またしても「しまむら」情報!
春になったら履きたいソックスたちのご紹介です。
CIMG5776.jpgCIMG5774.jpg

CIMG5785.jpgCIMG5779.jpg

CIMG5778.jpgCIMG5781.jpg

オシャレは足元からですよ~!
春はオシャレの幅が広がりそう
上から グレーニットオーバーニー:280円
     ブラウンウール混オーバーニー:480円
     ベージュコットンレースハイソックス:190円

こだわり感のある色や網目模様がとってもステキです。

ボーダー柄にドット柄、アーガイルに小花柄などいろいろありますが
足が太いPUYOはあまり足に視線を集めたくないので
さりげない無地モノを選んでみました。

私的には
レッグウォーマーよりソックスのほうが
サッと履けばいいだけだし
お手軽なのでおススメしたいですね!

「しまむら」ソックスなら、お安くたくさん揃えられますよ!

みなさんも「春足」の準備はじめませんか?

ちなみに
靴は、「ビルケン」の「ボストン」ではありません
1,000円ショップ千金ワールドの「ボストンタイプ」1,000円で~す。
かわいいでしょう!そっくりでおススメですよ!
CIMG5771.jpgCIMG5772.jpg

いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ

こんな寒いと春が待ち遠しいですよね~

春といったって
なんだかんだ肌寒い

バレないようにポカポカインナーを着込んだとしても
カットソーやブラウス1枚じゃ
30代にはちょっと厳しかったりしますよね

女性は体を冷やしてはなりませんぞぉ~

でも、そんなとき
意外に役立つのが「ベスト」なんです!

「ベスト」なんて
中高年が着るモノなんじゃないかって
躊躇されている方もいらっしゃるかと思いますが

ちょっと寒い時や
なんだかコーデが物足りない
是非着てみていただきたいのが
「ベスト」なんです。

意外なくらい暖かくて
オシャレ感がUPしちゃいます!
CIMG5805.jpgCIMG5806.jpg

CIMG5807.jpgCIMG5803.jpg

スタンドネックニットベスト:1,500円
        サイズ:M~LL
        カラー:グレー、ネイビー、ダークグレー

ウール70%、アクリル30%
家庭で洗える優秀アイテムです!

ベスト1枚でお手軽に
ナチュラルな雰囲気が漂う
ステキなママスタイルが完成しちゃいますよ!
こんな感じで着てみませんか?
CIMG5788.jpgCIMG5789.jpg

CIMG5791.jpgCIMG5792.jpg

気になるオナカ周りも自然な感じで隠せるし
暖かくて、オシャレ!
しかも
安くて、洗える!

30代専業主婦にやさしいBESTな「ベスト」

あなたも1度お試しあれ!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
あ”~~~っおいしかった~~!

子供は幼稚園で給食
旦那は会社で注文弁当
私は「おうち」でひとりゴハン

今日は、
納豆ゴハン&インスタント味噌汁&しば漬け…

地味でしょう…

でも、大好きな「ねぎ」を刻んで
納豆とお味噌汁にタップリ加えたら
とっても美味しくなって
オナカココロも満たされました!

お店でフツーのランチを食べるより
おうちで冷蔵庫の中の残り物を食べたほうが
満足感があったりするのは私だけでしょうか?

今日のランチは何を召し上がりましたか?

ママ友さんとランチでしたか?

誰かと一緒に食事をすると
「お会計」で必ず「お財布」を出し
お財布」を見られることになります。
「お財布」ってその人らしさがよくわかりますよねぇ

私の周りのママさん達は「COACH」をもっている方が多いようですが…

アナタはどんなお財布をお使いですか?

一見して分かる「ブランド財布」
それとも
こだわりのさりげない「ブランド財布」
それとも
使いやすいノーブランドの「機能性財布」

そこで、私的に
ちょっとナイショにしておきたい「しまむら情報」なのですが…

こんなステキな「しまむら財布」もあったんですけどご存知でしたか?
CIMG5823.jpgCIMG5814.jpg

「ボッテガ・ヴェネタ」風フェイクレザーのメッシュ型押し財布:1,000円
                カラー:黒・ブラウン・ダークブラウン
                デザイン:長財布・二つ折り財布

収納力もあり、素材感もよく上品で
オシャレママが持っていたら
お高い「ブランド財布」に見えるんじゃないでしょうか?

今時のフェイク技術ってスゴイですよね!
パット見 雰囲気あるイイ感じのリアルレザーですよ!

それに、フェイクレザーだったらカビる心配もないからGOOD!
管理も楽チンです。

他にもとってもステキなフェイクレザーモノの小物&バッグが
そろっていますので
是非1度騙されたと思って
「しまむら」の小物&バッグコーナーを覘いてみてくださいね!

こちらのアンティーク風シワ加工トートなんかもおススメです。
CIMG5817.jpgCIMG5819.jpg

CIMG5822.jpgCIMG5825.jpg

30代ミセスが持ってもおかしくない
品のある落ち着いた色合いとディテール

キレイめ~カジュアルスタイルまで対応できる
使えるトートです!

でも、欲を言えば
子育て中ママにとっては
トートよりショルダータイプがベストなんですけどね
ショルダータイプのステキなバッグが出てくる事をお祈りしましょう!

しか~し
「バッグ&お財布」でコーデしたって
2,890円!

クタビレた「ブランドバッグ」から
使い込んだ「ブランド財布」を取り出すのか?

センスある「安いバッグ」から
ステキにコーデされた「しまむら財布」を取り出すのかは
アナタの価値観しだいです!

アナタも1セットいかがですか?

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます!
なんなりとコメントお寄せくださいませ!

   にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
あつ~

今日は比較的暖かかったですよね!
こんな日は
もうモコモコ系ジャケットを着るのは厳しいです…

でも
つい、面倒で
いつもの中綿入りジャケットを羽織って
幼稚園のお迎えに行ってしまいました。

なんだか暑い!

暑くて脱ぎた~い!
けど
脱いだら寒~い!
けど
それ以前に
脱げな~い!

わかりますよねぇ
そうです!
ジャケットの中は…
伸縮性を失いかけた
毛玉だらけのタートルでした

おまけに
汗だくだったので
ちょいニオっちゃいそう…

春に近づく微妙な季節
アウターもインナーも
気を抜かずに
天気予報を確認してから選択したいものです。

で、今日は
そんな
微妙な季節を乗り切るための
お得感タップリなコートをご紹介します!
スタンダードなデザイン&カラーの
中綿入りライナー&ボア付フード」のついた
ステンカラーコートです。
CIMG5840.jpgCIMG5843.jpg

CIMG5841.jpgCIMG5845.jpg

CIMG5860.jpgCIMG5848.jpg

ライナー付コート:セール品3,300円→1,890円
     カラー:ベージュ、カーキ
     サイズ:M~L

基本的にはシッカリしたキレイな縫製なのですが
フロントの合わせ部分が
数箇所重ね縫いになっているので
B級品になってしまったのかな~ってカンジなのですが
よく見なければ分かりません!
それに
それだけで1,890円になってしまうなんて
ウレシすぎます!

ちなみに、
先日オシャレな某ナチュ系雑貨店のブランドタグ゙のついた
スプリングコートも目撃しました。
全然イケテルB級品なのに正規品より数千円安いなんて
まさにミラクル!
知らない人がお気の毒です…

「しまむら」なら、B級品だとしても、
直接「見て」「触って」「着て」確認できるので
自分の合格ライン内のものを
納得して買うことができますよ。

Simple is best!
     
今から春になっても使える
「トクトクコート」
あなたも一着いかがですか?

30代ママの「きちんと感のあるカジュアル」をイメージして
こんな「オールしまむらママコーデ」はどうでしょう?
CIMG5853.jpgCIMG5857.jpg

とりあえず似たようなコーデですが
使い方次第で
いろいろなコーデが楽しめそうですよね!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ