足、どんなです?

サンダルが気持ちいい季節

突然ですが
皆さんの
足の状態、どんなですか?

ムダ毛な~し!?
角質ガサガサな~し!?
靴ダコ座りダコな~し!?
水虫な~し!?
爪のお手入れオ~ケ~!?

完璧という方も
そうでない方も
いらっしゃると思いますが・・・

念入りなフットケアなんて
できます~?

できませんよね~~!

主婦はナンダカンダ忙しいのです!

だから
入浴時、気が向けば角質削りゴシゴシ

暇な時、伸びちゃってるのに気づけば爪切りチョキチョキ

夏季限定「思い出せ私の中のオンナ!」って時
             せめてペディキュアだけでもヌリヌリ

ってするくらいが関の山じゃありませんか?

年齢が表れる
目元・口元
首に手の甲・・・・

ま~全身的に年齢は隠せないのですが
足もかなり分かっちゃいますよね~

だから
隠しちゃえば安心なのです!

いつもの
臭いものには蓋をする」的な
インテリアで言うなら「隠す収納」的な
That's a good idea!

↑の前者はどうかと思いますが
後者のような見ていて気持ちのいい「隠し術」なら
ドンドン取り入れるべきたと思います

年齢&生活感が表れやすい

「しまむら」の
こんな大人カワイイシューズなら
ステキに難を隠してくれそうです。
P7020721.jpgP7020723.jpg

       P7020719.jpg

P7020720.jpgP7020722.jpg

花柄パンチングシューズ(合皮&ゴム底):1,890円
サイズ:M~LL
カラー:黒・ベージュ

こ~んなに可愛くてふんわり履き心地の
楽チンシューズ
どのくらいの寿命かはわかりませんが、
命ある限り、大切にいたします。

それにしても
どこかで見た
ナチュ系ブランド靴風のような・・・???

ほんと、いつもやってくれちゃいます「しまむら」

ガーリー&ガーリーでこんなカンジ
P7020728.jpgP7020729.jpg

ちょっとクールすぎるスタイルにも
このシューズを合わせれば
クール&ガーリーで乙女感UP
P7020730.jpgP7020731.jpg

P7020735.jpgP7020734.jpg

いかにも
流行のナチュ系ブランドのものを履いているより
なぞのブランド風のほうが魅力的かも

「安い・カワイイ・楽チンペタンコ靴」

お財布に優しく
履く者に気を使わせない
かつ
オシャレ感を忘れていないこんな靴って
なかなかないですよね!

それに、ヌーディーカラーなので
肌に馴染んで
スッキリ脚長効果も期待できちゃいますよ!

子育て専業主婦への最高の贈り物
ありがとう!
「しまむら」

気になった方は
今日も行っちゃいます?

先週はイマイチ不調でしたが
今週はイイモノいっぱい揃ってるかも~~
ご紹介は
の・ち・ほ・ど

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうもありがとうございました!
ベタツク~~~

ジメジメ
ムシムシ

狭い家のなか
掃除機をかけただけで汗ダクダク

今日は
かなり不快指数高いです。

蒸し暑かったりすると
「オシャレしたい度」
急降下しませんか?

ふと鏡に映った自分の顔
ギトギトのドロドロでした・・・

で、ちょっと寒くなったのですが・・・

やっぱり、暑い時のコーデは
「涼しい・楽チン・手間いらず」
上1枚・下1枚の
シンプルスタイルが一番ですよね~!
(もちろん下着の他の枚数ですよん)

ボトムスは
涼しげで、醜くなく、
スッキリ見えそな
ハーフ丈やクロプト丈のモノがグゥ~
P7040766.jpg

こんな半端丈な夏用ボトムス
持ってるはずなのに
毎年、つい買ってしまいませんか?

気がつけば
タンスの奥で何枚もシワだらけになっていたりして・・・

多分皆さんもお持ちなんじゃないでしょうか?

でも、いざ履こうとなると
キツキツだったり
どこか今時じゃない気がして
またお蔵入り・・・なんて経験ありますよね?

そんな経験のあるアナタに贈る
「しまむら」プレゼンツ!!
こんな爽やかな「今時アイテム」
コットンリネン「ストライプワンピ」でも合わせてみませんか?

たちまち
過去の湿った半端丈ボトムスさんたちが
今時に変身しちゃいますよ
P7040745.jpgP7040753.jpg

P7040746.jpgP7040754.jpg

P7040755.jpgP7040748.jpg

以前、似たようなワンピをご紹介したのですが
覚えてますでしょうか?

以前のモノはシンプルなピンタックだったのですが
今回のモノはちょっとタックが凝っていて
可愛らしさが倍増しちゃってました

柄も今時な爽やかカラーのストライプ2種!
          P7040757.jpg

P7040751.jpgP7040758.jpg

ステキじゃないですか~~~!
ナチュ系さん御用達
「快晴堂」さんとか「prit」さんとかにありそうじゃないですか~?

しかも、ありえない驚き価格!!
「安心価格」を知ってしまったら
もう他ではお買物できません!

しかも、
激安品を、実際に見て
触って試着して
縫製までチェックできちゃうなんて
「しまむら」でしかできません!

こんなカンジで
サラッと
お手持ちの昔ボトムス今時アイテムを合わせて
「今時さん」に変身しちゃってくださ~い!
P7040761.jpgP7040763.jpg

<我慢強いお方限定>
「巻物」グルグルで
さらに「今時さん」になれます。
   ※アセモ・熱中症にご注意・・・
     P7040765.jpg


ちょっと気になっちゃった方は
またまた行っちゃいますか?

そんなに行っちゃって大丈夫ですか?

大丈夫!「しまむら安心価格」ですから~~!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうもありがとうございました!

暑くなりましたので
皆様くれぐれも体調管理にお気をつけ下さいませ!    
どんな「おパンツ」はいてます?

って
変なオバサンじゃありませんよ~
ただ
マジメに「下着話」をしたいオバサンです

突然ですが
アナタのズボン(古ッ)のオシリ
「おパンツの線」見えてません?

某主婦向けファッション誌によると
今夏のマストアイテム
「細身のクロップトパンツ」だそうです。

なかでもイチオシは
「ベージュのサブリナ丈パンツ」とのこと

でも・・・
淡色や無地の細身パンツって
「おパンツの線」目立ちますよね・・・

縫い目や
段差が浮き彫りとなった
ヒップ中央下部のその風景は・・・・
想像してください・・・・

まるで
山間に沈む夕日の如く
まさに「終わり」を意味しているのか・・・

またまた年齢を感じるゾーンでございます・・・

じゃ~
「ノーライン的なインナーをはけばいいんじゃない」って
皆さん仰ると思うのですが・・・

高価な有名メーカーの下着なら
本当にノーラインな美尻が演出できるのでしょうけれど

専業主婦の私に買える
2枚組¥3桁の下着では
「ノーライン」をうたっていても
「ライン丸出し~~~」なんて事も多かったりして

何度失敗した事か・・・

だからといって
高価な下着なんて
買えます?

悲しいかな
私の「おパンツ」に

いや、正確には
私の「おパンツ姿」に興味を示すのは
(デカパンで笑えるらしい・・・)
幼児の息子だけとなった現在

できることなら
下着なんぞの出費は最低限に抑えたい私・・・

でも、安いだけじゃ~
主婦は納得しませんよ~

当然
「安い!楽チン!丈夫で長持ち!
 汚れ目立たず~デニムの色移りも気にならず~
 かつ、ラインがでにくいおパンツ!」
ってな夢のような代物じゃないと
問屋が卸しません!!

問屋? トンや?

もうお分かりですね~
それは
「し・ま・む・ら」にあるのです!

沈む太陽のような弧ラインが出ず
窮屈じゃなく履き心地が良くて~
普段から気兼ねなく履ける~
ついでに
ウエスト部分をたくし上げれば腹巻にも~
見せはみパンにもなってしまう
安心価格のドリームおパンツ!!

こちらです
P7070741.jpgP7070743.jpg

       P7070736.jpg

P7070744.jpgP7070746.jpg
クロッチまち後部の縫い目がなく立体成型なので、
日没ラインも出ないし、
しっくりスッポリ大きなママ尻も収まります。

地味で何てことない「おパンツ」ですが
きっと多くの方に気に入っていただける品だと思います。

こちらは
「しまむら」オバサマおパンツてんこ盛りコーナー
埋もれておりますので
お試しになりたい方は
コッソリ発掘してみてくださいませ!

※体型により合わない場合もございますので
  個人的感想として受け止めていただきたいと思います。

その他、
おパンツの線を目立たせないためには
柄物パンツをはく!
という手もありますけど

例えば、
こんな素敵な綿麻素材
さりげない千鳥格子柄ボトムスだったら
品よく
大人なおパンツラインを隠してくれそうです
P7070752.jpgP7070754.jpg

P7090765.jpgP7090763.jpg

それから
100~1,000円未満で買えちゃうインパクトアクセ
視線をおパンツラインからそらす手もありかも
      P7070759.jpg
ウッドネックレス:490円、ウッドバングル:100円

おパンツラインにお悩みのお方は
よろしかったらお試し下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうもありがとうございました!
あぢ~~~~

ちょっと早い気がしますが
暑中お見舞い申し上げます。

しかし
もう梅雨明けてるでしょ~

ほんと
毎日暑くないですか~~?

こう暑いと
にもしたくないし
にも食べたくないし
にも着たくな~い

な~んて
言っても
結局のところ

家事や育児はせざるをえないし
食事時間が来れば
いや、暇さえあれば何か食べてるし
一応上下何かは着てます・・・

でも
暑くて
ひとりダラダラしていられるのも
もう終わりなんですよね~~~

「ひとり時間」を持つことが難しい
未就園児ちゃんをお持ちのママ様方の事を思えば
ホント贅沢な話なのですが・・・

子供が園に行っている至福の数時間が無くなり
朝から晩まで子供に振り回されているような
40日戦争が始まるんですよね・・・

あぁ夏休み!!

子供の手前
一応母ですから
ダラダラゴロゴロばかりもしていられず
否が応でも出かける機会が増えますので
パンツ一丁じゃいられません!

って
パンツ一丁な訳はないのですが

パンツ一丁でいたいくらい
汗でベッタベタの暑い時
「おしゃれ」できます~?

でも
これから
夏休みなんですよね・・・・

ぶっちゃけ
暑いと
着替えるのも
コーデを考えるのも面倒になりませんか?

朝、仕方なく
着替えたら
そのまま1日中どこでも行けちゃう
最悪、その晩寝ちゃってもOKな服ないかなぁ
なんて考えちゃうんですけど

・・・・そんなの私だけですか?

で、こんなのどうでしょう?
P7150815.jpgP7150823.jpg
P7150822.jpgP7150824.jpg
オバサマコーナーにあったイージーパンツ
部屋着系なので
格安970円!
もちろん~楽チン総ウエストゴム
その上、履き心地軽やか
サラッとしていて涼しいのがウレシイ
見た目も見苦しくない半端丈パンツだし
おパンツも透けません

ゆえに
超おススメです!
こういうの意外にないですよね~~

こんな楽チンパンツなら
もしかしてもしかすると
オールOKじゃあ~りませんか~?

だけど
部屋着系だからといって侮れませんよ~
ちゃんと今時してるんです!
なんと素材は旬な「コットンリネン」
そんでもって裾には
タックやコットンレースがあしらわれた「ナチュ系風デザイン」

部屋着系だけに
腰~お尻周りが若干ダボついている感は否めず
やや薄生地のため
はき始めから膝ポッコリ感が生じてしまうのがちょい気になりますが
そこはご愛嬌
夏はゆとりがあって
クッタリしてるくらいが過ごしやすくてベスト

今時な言葉で言うなら
「リラックス感」ある
休日スタイルに大活躍してくれそうなアイテムです

さぁ 
あなたなら
どこまで行けちゃいますか?

急な来客&このまま寝ちゃうもOK?
ちょっとオシャレな
お家スタイル
P7150825.jpgP7170829.jpg
子供を待たせず
即行おでかけOK?
帽子&バッグひっかけ
公園スタイル
P7150826.jpgP7170832.jpg
公園ついでにお買物も行っちゃう?てな時
荷物にならない巻物をバッグに忍ばせておいて
サッとクルクルすれば
冷え冷えエアコン対策&オシャレ感アップ
お買物スタイル
P7150828.jpgP7170837.jpg
いかがでしょうか?

ありえませんか?

ココだけの話
もしもアナタが
私と同じ思考回路の
面倒くさがり屋さんだとしたら
是非一度お試し下さいませ!

野暮用続きで
なかなか更新できず
大変お待たせいたしまして
申し訳ございませんでした~!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうもありがとうございました!
「夏休み、どうするの~?」

「どこか行くの~?」
「どこも行かないよ~」
「どこかいい所ないかな~」
「ねぇ~~~」

おそらく
この時期
日本中ママさんたちの話題といったら
「夏休みの過ごし方」探り合いなんじゃないでしょうか?

本当にどこにも行かない方
本当はどこかに行く方

楽しみなご予定がある方
憂鬱なご予定がある方

いろいろな方がいらっしゃると思いますが
結局一番大変なのは
母・妻・嫁・女である私達だと思いませんか?

を使い
を使い
を使い
お金を使い
大変なのに一向に痩せない悲しいお年頃・・・

どうせなら
楽しんじゃった者勝ちってことで

子供の夏の思い出づくりのため
休み明けの「どこか行きましたか~?」対策のため
自分自身のリフレッシュのため
おもいっきり
子供と一緒に夏休みを楽しんじゃいましょ~~!

ってことで
今回は
夏気分↑↑コーデを考えてみました。

夏くらい
いつもより肌を見せちゃいませんか?

知り合いに出くわさないであろう所へのおでかけだったら
非日常気分
ちょっぴり大胆になっちゃいませんか

そう
アナタは「グラマラスな外国人」

胸なんかペチャンコだって
オシリが大きければ大きいほど魅力的という
ブラジル美人になったつもり~~なくらいの
ポジティブシンキングで行っちゃいましょ~!

きっと
ダイナマイトバディーでも
潔く肌を見せてしまえば
いやらしさのないカッコイイ外国人風になれるはず!

かといって
いきなりサンバカーニバル状態にはなれませんので
まずは
ちょっとだけ
お膝を見せることから始めましょう!

こんなイージーワークショートパンツなら
若々しくて(悲)・・・涼しげだし
子供の水遊びにも気兼ねなく参加できるし
夏のお出かけスタイルにはもってこいだと思います。

P7190842.jpgP7190839.jpg
         P7190844.jpg
P7190843.jpgP7190848.jpg
こりゃまたお安い楽チン部屋着系ショーパンです。
前回同様
最悪、寝巻きにもいけそうですが
ワークパンツ系はファッション雑誌でも
結構取り上げられていますので
きちんと今時感は出せると思います。
見た目は
夏のパパさん定番って感じですが
オシャレ使い回しできそうなのでおススメです!

こんなカンジでいかがでしょう?
テーマは「夏のリゾート温泉家族旅行」

移動の車中も楽らくスタイル
目的地に着いたら
ちょっと気取って小物でランクアップ
P7190861.jpgP7190856.jpg
アクセをつけて          巻物巻いて
おしゃれにチェックイン      周辺散策

花火に縁日・・・イベント系へは
柄モノタンクで気分↑↑
P7190850.jpgP7190854.jpg
リーフ柄シフォンで       粋な和柄で祭に花火
上品ママ

宿泊先でも気分↑↑
ガーリーアイテムと合わせて
大人カワイイリラックススタイル  
P7190859.jpgP7190860.jpg
楽チンフリルモノなら       ゆったり上品プリントモノなら
おなかいっぱい食べられそう  湯上りもオシャレ                 

スニーカーはいて
スポカジ風ママに変身!
子供といっしょに森を散策?
それともコンビニ行っちゃいますか?
P7190857.jpgP7190849.jpg
キレイ色の配色ボーダーで     マリンボーダーなら
疲れていても             海辺にマッチ
元気になれそう           

どうですか?

夏のおでかけに最適な
着回しのきくかさばらないショ-パン
よろしかったら
1着お試しあれ~

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうもありがとうございました!
こんなに安いと嬉しくなっちゃうわね~~!

興奮するマダム2人組
おそらく
「しまむら」初体験なのでしょう

その
感動体験
わかりますよ~~!

それがになるんです

夏の初体験~

マダム達がどういう経緯で
「しまむら」探検をすることになったのか
興味津々ですが・・・

いくつになっても
冒険心を忘れないということは
良い事ですものね

一見場違い
品あるセレブ風マダム達・・・

謎めいた「しまむら」の世界に潜入し
その「安心価格」
想定外の「素敵な品揃え」
テンション↑↑

はしゃぎまくり
試着しまくり
持ちきれないほど
沢山のお洋服をお買い上げされていきました~

次回
どうぞカゴをお使いくださいませ

オシャレな洋品店にゃ~
カゴなんてございませんから
カゴの存在なんて
お気づきになりませんでしたわよね~

ま~マダム御用達のお店は
カゴで
山盛り買うほどのお値段の代物もございませんでしょうからね

~~~ほほほほっ

まだ感動体験をされていないというアナタ!
お次はアナタの番ですよ~~!

そんなこんなで
「しまむら」って
ホントいろんなお客様方がいらっしゃるので
行くだけでも楽しめますよ

この方が「しまむら」?
なんて、驚くほど素敵でオシャレな方もいらっしゃるし

この方も「しまむら」?
なんて、お婆さまもいらっしゃるし

いずれにしても
ダサいイメージを払拭し
イメージアップを図るため
みんなでオシャレになっちゃいましょ~

「しまむら」に行くと
安くてオシャレで
使えそうなモノや
ありえないモノなど
星の数ほどありますが・・・

今、一番
主婦の方々におススメしたいのは
「夏ボトムス」ですね~

特に注目したいは
着心地涼しい
「コットンリネン」モノのボトムスです。

この暑さで
顔汗ダラダラ
脇汗ビチャビチャ
服の中はムレムレ状態

そんな時は
是非リネンモノを身に着けてみてください
その涼しさを体験してしまうと
もう厚地のコットンモノはけません・・・

例えば
こんな上品
大人カラーガウチョなんていかがでしょうか
P7250893.jpgP7250904.jpg
P7250905.jpgP7250901.jpg
P7250897.jpgP7250894.jpg
P7250903.jpgP7250900.jpg
くるみボタンやピンタックなど
エレガントなデザインで
縫製もキレイなので
全く安物のニオイがしません

使用後やお洗濯後どうなるのかは未確認ですが・・・

とにかく
私の中の
夏のセレブって・・・
黒いつば広の帽子に~
黒い昆虫みたいなサングラスに~
黒いロングワンピース・・・みたいな
「黒」のイメージなんですけど

サスペンスドラマの見すぎですかね・・・

でも
こんな黒ガウチョなら
庶民のワタクシにも
「セレブの休日風」
・・・くらいの着こなしだったらできそうな気がするので
超おススメで~す!
P7250907.jpgP7250913.jpg
P7250918.jpgP7250914.jpg
P7250924.jpgP7250925.jpg
なんだか、いつも似たようなコーデですね・・・

でも、
お手持ちの激安アイテムでも
グルグル上手に組み合わせれば
楽しく簡単に楽チンオシャレができちゃいますよ~
ってな事を皆様にお伝えしたいというのが
このブログの趣旨でもありますので
この程度の内容で物足りない事も多々ございますでしょうけれど
ご勘弁くださいませ・・・

ではでは
毎日暑いですけれど
御身大切に
美味しいものでもたくさん食べて
頑張りましょ~~ね~~!

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうもありがとうございました!
知りたいですか~?

もちろん
「しまむら」小話ですよぉ

単刀直入に言うと
洋服は「しまむら」で買いましょう!
ってことです!

「またかいな~!」
ってカンジですか~?

そう
またなんですけど
知っておいて損は無いと思うので
お時間のある方はお付き合いくださいませ・・・

いつも感じていることなんですけどね~

洋服なんて
値段があってないようなものだと思いませんか?

例えるなら・・・

¥100の安売り紙パック1ℓジュースが
オシャレなカフェで
ちょびっとグラスに注ぎ~
浮かべりゃ~
¥380!!・・・みたいな

¥100オモチャも
キャラクターシール1枚ペタンとついてりゃ~
¥580!!・・・みたいな

売る側のさじ加減ひとつで決まる価格設定・・・
違うお店で同じ商品く売っているのを発見してしまい
悔しい思いをされた方も多いのではないでしょうか?

世の中
そういうことばかりで
バカらしくなっちゃいますよね~

悔しい思いをしないためには
やはり可能な限りの価格調査は大切だと思います。

でも、
それには
①全く同じ商品の価格違い  と、
②ホボ同じ商品の価格違い
とがあるので
ご注意いただきたく候

同商品が同時期に
かなり格安で売られている場合
それは「ホボ同じ商品」「アウトレットモノ」である可能性が大・・・

「しまむら」でもよく
オシャレなショップと「ホボ同じ商品」を見かけたりしませんか?
しかも、ショップよりも早い時期に激安で!
そうなのです
そういうことなんだと思います
(※間違っていたら申し訳ございません)

そこで
最近見かけた
「ホボ同じ商品」
価格比較の御報告をしたいと思います。

          <ナチュ系ショップ><しまむら>
ストライプ
サマーマフラー:    2,980円     1,890円   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デニムガウチョ:     3,900円     1,890円
           値下げし2,900円 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回紹介ガウチョ:   3,990円      1,500円
            値下げし2,990円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど・・・
一般のショップが値下げしていても
「しまむら」安心価格には及びませんでした・・・

それは
やはり「同じ商品」なのではなく
「ホボ同じ商品」
であるということなんだと思います。
ですから
その事は
お覚悟の上ご利用くださいませ・・・

でも
いまや
アウトレットモール大盛況なご時世
アウトレットなど当たり前
何も恥じる事はありません
むしろ
使えるものは使い
無駄を出さない
流行りのエコロジストとして
胸を張って購入していただきたいと思います!

アウトレットものといったって
そのほとんどは
一見素人目には全然問題ない代物ですよね~
ほんとモッタイナイモッタイナイ

例えばこんな
微妙~なところが
正規商品になれなかった
理由なのでしょうね・・・

P7240888.jpg P7240892.jpg
タッグ縫い合わせの不具合   重ね縫い

「もう少しで賞」!

完璧な人間などいないのと一緒です~
人間も完璧じゃないほうが
お近づきになりやすいし

洋服でも、こんなB級品ちゃんのほうが
普段着としては気楽に着られますよね~

それに
子供に変な汁をつけられても
「いいよ~」って言えそうだし
心の広いママでいられますよ
た・ぶ・ん・ね

気に入ったデザインを見つけて
そのうえソレが格安とくりゃ~
多少のアラなど関係なくないですか~?

恋は盲目~

アラが気になるのであれば
ほんの少し手をかけてあげれば
愛着もわきますし
問題なく着る事ができます。

アナタのまわりに
洋服の縫い目までをも
ジックリ見つめて下さるような
お方いらっしゃいます?

縫い目にこだわるより
浮いたお金
もう1着新しい服を買ったほうが
楽しくないですか?

アウトレットものだとしても
「しまむら」なら
現品を「見て」「触って」
自分の許容範囲内のものであるかどうかを確認できるので
後悔はしないと思います。

何にこだわるのかは
人それぞれ・・・

「アウトレットでも安くてオシャレならOK」
「いちいち価格調査なんてしてられな~い!」
というお方は
どこに行かずとも
「しまむら」にだけ行って頂ければ
お店を回る時間・労力・ガソリン代を最小限に

縫製はイマイチだけれど
キチンと今時オシャレ
格安なアイテムを手に入れることができます!

そんな
私と同じ価値観のお方は
是非、「しまむら」をご利用いただきたい!というお話でした~

昨日も例のお店に行ってきましたが
いいもの沢山発見しちゃいました

ご紹介は後ほど・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
長々とお付き合いくださいまして
どうもありがとうございました!
「ハァ~~ゴハン何にする~?」

なんだか
さっき
適当に朝ごはん食べたと思ったら
もう昼食の時間・・・
ちょっと何かしていたら
もう夕食の時間・・・
      ってカンジじゃありませんか?

夏休みは
年がら年中
台所に立っている気がします・・・

かといって
凝った料理を作っているわけでもなく

暑いので
そうめん・・・そうめん・・・またそうめん
みたいな
(「節つゆ」が美味しいんですよ~)

「そうめん」じゃなきゃ
残りゴハンでおにぎり?
「おにぎり」じゃなきゃ
「マック行っちゃう?」みたいな
選択肢なさすぎ~~

「食育」は理想
「マック行く」が現実・・・

そんな私ですが
いちおう主婦ですので料理はしてますからご安心を・・・

既成ソース料理なら
安い!うまい!早い!からお得意ですよん

こんな自己満足ランチいかがでしょう?
P7300947.jpg
キューピー<パスタのためのオイルソース>で
「簡単トマト&バジルのアンチョビパスタ」で~す!
                    コレいけますよん
すみません
趣旨がズレてしまいました・・・

今回は何の脈略もなく
たまたま出会ってしまった
「素敵な970円アイテム」のご紹介です!

とにかく
見てください
これが970円なんてウレシすぎです!
(※ブロックチェック・ストライプパンツは
     店舗により1,200円の所もあるようです)
P7300956.jpg
今時ナチュ系カラー&柄の半端丈パンツたち
いずれもママにうれしい七分丈に~
ウエストゴム入り(ストライプのモノはゴムなし)!

着替えることの多い夏
お財布事情が許されるのであれば
洋服は何枚だって欲しいですよね

このお値段だったら
1週間分くらい買えちゃいそうじゃありませんか~

1週間分買っても6,790円!

しかも
10倍さば読み価格で
「コレ9,700円!」って言っても
疑われないと思います!?

例えば
こんな着こなしができますので
よろしかったらどうぞお試しくださいませ
P7300975.jpgP7300972.jpg
P7300969.jpgP7300970.jpg
P7300959.jpgP7300957.jpg
P7300964.jpgP7300966.jpg
P7300968.jpgP7300967.jpg
お値段以上のお仕事をしてくれること
間違いなし!!

結構、ヒップラインもキレイに決まりますよ

日替わりコーデが楽しみになる一品
またしても探しに行っちゃいますか?

それから~
まだまだご紹介したい素敵なお宝がございますので
お楽しみに

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうもありがとうございました!
「行きたい行きた~い!」

子供向け映画の宣伝や~
アミューズメント施設のCM

リゾート行楽地に~
夏のイベント特集・・・

テレビさんの
夏の誘惑・・・
思う壺にスッポリな息子

この暑いのに
暑苦しい人ごみには
できることなら行きたくありません・・・
疲れるし
お金もかかる

でも・・・

やっぱり
子供の夏の思い出づくりのため
どこかには連れて行ってやりたいと思うのが
親心・・・

皆さんは
この夏
憂鬱な帰省以外
どこかにおでかけしますか?

しかし
子供とのおでかけは
ほんと
荷物が多くて大変ですよね~

ベビーちゃん時代よりは
随分身軽にはなりましたけれど

まだまだ
着替え一式は必需品ですし
ちょっとしたおやつ飲み物など・・・
ママさんのバッグの中は
まるで
ドラえもんのポケットのごとく
何でも出てきちゃいますよ~~~

ティッシュペーパーのボロボロになったのとかね・・・

ところで
皆さんは
どんな旅行カバン愛用されていますか?

ボストンバッグに
ナイロントート
重いの軽いの
高いの安いの
色々ございますが・・・

ブランド物のドデカバッグをお使いの
セレブママを見かけると
異次元にワープしたくなります

それはさておき
庶民的なお話ですよ・・・

最近は
よく1,050円くらいで
四角い結構いいカンジの
「お手軽旅行カバン」みたいなもの売ってますよね

「こんなのあったらいいな~」なんて
いつも気になっていたのですが
「別になくてもいいかなぁ~」なんて
結局は買わず終いでした・・・

でも、
やっぱり
人間とは不思議なもので
「1,050円」だと購入をためらってしまうのですが
「1,000円」ポッキリ!というと
あっさり買ってしまうものです・・・
         そんなの私だけですかね?

「しまむら」にありましたよ
ポッキリ1,000円旅行カバン!!
コレです
P7300951.jpg
私好みの黒白ピンドット柄に~
外側4箇所、内側1箇所ポケット付で~
ショルダー紐付の
旅行カバン

ちょっとしたおでかけ~1泊旅行くらいOKですかね~

よろしかったら
この夏
旅のお供にいかがでしょうか?

それから・・・
まるでクロックス
海外限定ニューモデル~!?
みたいな

コレです
P7300954.jpgP7300955.jpg
もちろん「しまむら」製サンダルです。

灼熱のビーチ
プールサイドで必需品の濡れてもOKなサンダルです!
こんな素敵なサンダルなら
注目されたくないけど
ちょっとだけ注目されちゃいそうですよね

最近、「ハワイアナス」のビーチサンダルが流行っているようで
某ショッピングモールの
特設会場に人だかりができていました。

自分好みのソールと鼻緒をチョイスでき
鼻緒にジビッツ的なものがつけられるらしくて
世の中なにが流行るかわかりません・・・

クロックスなんて
ぶっちゃけ
昔だったら
「便所サンダル」か
「ベランダサンダル」みたいな扱いをされたでしょうに
今の世の中に売り出されて
よかったね~~~~と言いたいです。

その流行りのビーサンは
数千円と、お手ごろ価格のようでしたが
冷静に考えると
ビーサンに数千円って高くないですか?

なら
またしても
謎のブランド風
こんなサンダルのほうが
ステキだと思います。

このところ
右を向いても左を向いても
老若男女
クロックスだらけですものね・・・

私も大好きなんですけど
ちょっと違うもの履いてみたくなりませんか?

クロックスは濡れてもOKですけど
濡らしたくない貧乏性な私・・・

「しまむら」サンダルなら
惜しみなく
ジャブジャブOK~~!

さあ
子供達よ
水場にでかけるぞ~~~!
P7130807.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
どうもありがとうございました!