• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
キターーーッ!

って

ご無沙汰してしまいまして
大変申し訳ございませんでした~

もちろん
今回も「しまむら話」
いかせていただきますよ~

テレビ・雑誌・・・

不況の折の
定番ネタ
といったら

やっぱり
「激安系」なネタですよね

で、
「激安衣料品店ネタ トップ3」は!
とくりゃ~

「ユニクロ」
「H&M」
そしてワレラの
「しまむら」!

既にイメージアップ戦略に成功した
ユニクロ」と

舶来モノというだけで
無条件ウケがいい
H&M」は

度々
オシャレなファッション誌
お見かけするのですが・・・

しまむら」は
情報番組のミニコーナー
女性週刊誌の片隅で取り上げられる事はよくあっても

私の知る限り
ファッション誌さんに
取り上げていただく事って
あまりナイんですよね・・・

それが

今回
イチオシネタ
取り上げられたんですよ~~~

「アラフォー向け」ですが
ファッション誌」にですよ!

これは
かなりの
地位向上の予感・・・

某ゴムサンダル
大流行しちゃったくらいの
地位向上~

内容は
セレブ女流作家さん?が
アリエナイ「しまむら」初潜入

結局
目からウロコが剥がれ落ち

2時間以上徘徊の上
タップリカゴ3個
2万円程度のお買物をしちゃいました~!

というもの・・・

〆は

イイモノを沢山見てきたからこそ
ヤスイモノのなかから
欲しいモノを捜し出せる
楽しむ余裕が持てる

「しまむらショッピング」を体験し
値段という価値基準から解き放たれた世界に
少し近づけた気がする

というようなカンジでした・・・

そう〆るのが妥当でございます

雑誌に憧れを求め
購読される方も多いでしょうし・・・

いきなり
「しまむら」をススメられても
???
方もいらっしゃるでしょうし・・・

も~めっちゃ
「しまむら」ダイスキ~~!
また行きたいで~す!

・・・なんて
〆たくても〆られませんよね

お気持ちは痛いほど分かります~
精一杯をありがとうございました~

そして
しまむらファンの私といたしましては

このスバラシイ企画
イチオシで世に送り出してくださった
編集部の皆様勇気
大きな拍手を贈りたいと思います

この企画に救われる主婦は多いと思います!
私自身も救われた一人ですし・・・

安い」は大好きなのに
安っぽい」と思われるのはイヤ

しまむら」は大好きなのに
しまむらっぽい」と思われるのはイヤ

皆さん
多分そう思ってますから

「安い」「しまむら」
有名ファッション誌で取り上げていただき
著名な方に肯定していただいた事を誇りに

これからはもっと
自信を持って
利用してイケそうな気がします!?

ところで
しまむらっぽい」って???

皆さんは
どんなイメージをお持ちですか?

↑の某女流作家さんは
冒頭で述べておりました

一生縁がない
元ヤン」の「おばちゃん」御用達の店!

イメージだったと・・・

即、陳謝されておりましたが・・・

要するに
女性というものは
イメージが優先されてしまうんですよね・・・

素敵なイメージなんて
お金さえかければ
簡単に世に植えつける事ができます

でも
それをしない
「しまむら」
常にワレワレに「安心価格」なものを提供すべく
頑張ってくださっているワケですから

今度は
ご恩返し
ワレワレヒトリヒトリが
「しまむらアイテム」オシャレをして
いわゆるクチコミ的
イメージアップしていけたのなら

しまむら」も「ワレワレ」も
WIN-WINな関係?で・・・
向かうところ敵なし~
時代よワレワレについておいで~~~~
って感じになれるのでしょうか・・・

でも
ライバル増えちゃうし
このままのイメージでイイのかな・・・・とか

そんな
つまらない事を考えている
暇な私でした・・・

だって
やっと
無事入学式を終えて

ひと段落したんですもの~
「しまむら」の事も
考えたりしたいじゃありませんか~

皆様はいかがお過ごしですか?

まだまだ
落ち着かないとは思いますが

とりあえず
この辺で
一息つきませんか~

一息ついて
また自分時間ができるようになったので
更新頑張りますね・・・

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

で、早速
久々に行っちゃいました・・・

「しまむら」

相変わらず
いつ行っても
新鮮な気持ちで楽しめる所ですね

カワイイ春夏物
沢山出てましたよ

今回は
衝動買いではなく
以前からずっと欲しいと思っていた
こんなアイテムとの出会いがありましたので
買ってみました

コレです!
P4160225.jpgP4160230.jpg
P4160227.jpgP4160228.jpg
ありがちな
ボーダースカートです

でも
こういうの
意外にナイですよ

欲しくないレギンスとか
ついてませんし

激安「770円」
オシャレ「膝丈」
無駄ナシ「シンプル」
細見え「スッキリライン」
欧米級「W80代、H約100でもOK」
旬アイテム「マリンテイスト」

コレって
流行以前に
オシャレさんには定番アイテムですよね

ナチュラル~カジュアルと幅広く
着まわせますので
オススメの一品です!

よろしかったら
是非お試しくださいませ

いつものTシャツ&スキニーorレギンス
ちょこっとプラスするだけで
グ~ンとオシャレになれるかも!?

腰周りも
隠せますし

こんな感じで穿いて見ませんか?

定番スタイル
P4160238.jpg

元気スタイル
P4160240.jpg

大人スタイル
P4160242.jpg

爽やかスタイル
P4160239.jpg

ん~コレは買いかも~

ステキに激安ライフ~♪
今年度も元気にスタートいたしましょ~!
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ  
皆様の応援に
心から感謝いたします
ん~~~~~

街を歩いていて
つい
キニナルコーデの方を
しつこく目で追ってしまう事って
ありませんか?

ところで
皆さんの「キニナル」って
どんなコーデの方ですか?

結局は
好みの問題ですから
キニナルセンサー」が働くのは
いつも同じような雰囲気&コーデの方ばかり・・・
ということになりますよね~

で、
あまりにも見すぎ
もう、お腹いっぱ~~い
私は、いいや・・・
なんて思う事ありませんか?

ま~
色々な系統の方はいらっしゃいますけれど・・・

やっぱり一番「キニナル」のって
同世代と思しき
 ママさんファッション!

ですよね~

しかし
今時のママさんって
ほんと
オシャレな方
多いですよね~

なかでも
キニナル」方っていうのは
いろいろな意味で
濃い~」方じゃありませんか???

濃い」・・・と言ってしまうと否定的な気がするので
極めている」と言った方がよろしいでしょうか・・・

でも
極める」って
大変なことですよね・・・

注目されるし
止められない
お金はなくなる

メディアで取り上げられるような
カリスマ級の方ともなれば
それなりに得るものもあるでしょうから
余裕が出てくると思いますが・・・
(下世話な想像 お許しを~)

仲間うちファッションリーダー級だったら
¥は出て行く一方~

オシャレを続けていく事・・・
見栄を張り続けていく事って
ショミン派主婦には
結構厳しい事ではありませんか?・・・

そんな状況に置かれていらっしゃる
オシャレさんがいらっしゃいましたら

是非、
無理なく続けられる
「しまむら」

自分のしたいオシャレ
どこまでできるのか極めていただきたい!

という提案でした~

しまむら」といえば

先日いただいたコメントで
ESSE最新号に「しまむら」が特集されている
ということを知りまして

遅ればせながら本屋さんに行って参りました。

ワクワクしながら
ペラペラしていくと~

カリスマブロガーさん
「しまむら」活用術
素敵なナチュラル系コーデをご披露されていて

みなさん
こんな感じで
賢く上手
しまむら」でオシャレを楽しんでるんだな~と

ネットの片隅
しまむら」を応援する者のヒトリとして
感慨深いものがありました。

既に
ご覧になられた皆さん
きっと
静かなる興奮を感じながら
同じ想いでページをめくられたのではないでしょうか

それにしても
人気ありますよね~ナチュラル系

なかでも
子育てママさんナチュ系支持率って
相当くないですか?

あの
ほっこりした感じ
優しいママのイメージに
ピッタリはまるからなのでしょうかね

ゆえに
カブリませんか?

こう流行ってしまうと・・・

ナチュラル系に限らず
何でもそうですが
ハヤリモノって

同じようなアイテムを身に着けている場合
よりお高いイイモノを身に着けているほうが
勝ち組気分~
で、負け組 凹む・・・みたいな

そんでもって
負け組
悔し紛れに
辛口ファッションコメンテーターと化す・・・みたいな

そんなシチュエーション
しょっちゅう
あるよね~~~~

女の世界
恐るべし!!

でも
もう
そんなの
やめましょ~よ~~

誰がどんなモノを身に着けていようと
そんなことは無視!
・・・は できないでしょうから

参考程度に・・・

自分スタイル
自由に楽しんでみませんか!

そして
願わくば
「しまむら」御愛用
皆様一人ひとりのお力

この世の中を
より安くてイイモノ」を身に着けているほうが
勝ち組でしょ~!
という空気にして行けたら
いいですよね~~~~

今、
自分がとらわれている価値観なんて
容易く変わってしまう
ちっちゃな事なんですよ・・・

こんな私ですが
大昔の
(独身)貴族時代には

生意気にも
「激安品」なんて
「ありえない」と思っておりました

でも
そんな価値観なんて

ミス・ホニャララだった憧れの友人
100円ショップ大好きなんだ~!
ヒトコト言われただけで・・・


とっても美しい先輩
プチプラコスメを使っているのを
見かけただけで・・・


いつも高級ブランドを身につけていたセレブ風な先輩
靴下・下着なんてしまむらでしょ~
話しているのを聞いただけで・・・

一瞬にして崩れ落ちましたよ・・・

ソレもアリなのです!

そんなもんですよ

自分の中で
いつどんな
価値観チェンジ」が起こるかなんて
全く分からないものなのです。

ですから

決して
「しまむら」だから・・・
引け目を感じることはないのです!

どうぞ
自信を持って
ちっぽけな価値観にとらわれない
オシャレを楽しんでいただきたいと思います。

「しまむら」に行けば
価値観なんて
簡単にぶっ飛びますから

変えてさし上げましょう
ライバルさんの価値観を~

流行り廃れ」は紙一重

今をときめくブランドタグ
ロゴプリントに執着していると
痛い目にあいます!

目覚めよ~
主婦達よ~~~~~!

以上
いつもの
しまむらのススメ」でした・・・

で、
今回ご紹介いたしますのは

こんな
乙女な小花柄ワンピ
P4230244.jpgP4230248.jpg
P4230245.jpgP4230252.jpg
柄がイイですよ~
繊細 かつ 上品
「しまむら感」がありません

この系統にハマっていらっしゃる方には
ツボアイテムなのではないでしょうか?

逆に
いかにも~~
ちょっと苦手~という方にも
色合いが落ち着いているので
さほど気構えず
割烹着感覚で着ていただけると思います

意外と
お似合いになるか・も

お手持ちの
スキニーコットンパンツを合わせたら
甘辛でいい感じの
嫌味のないナチュラル感を醸し出せるので
ちょっとした普段着の味付け
よろしいのではないでしょうか?

例えば
基本カットソー&デニム
家事&家の中でゴロゴロしたりして~

園送迎や
ご近所への用足しの時だけ
装着~~~~!
とか・・・
いいんじゃないでしょうか!

ダメ?ですか???

お手頃・簡単・楽チン・ちょっとオシャレ
コレ主婦には基本じゃ~ありませんか???

私だけ???

でも
こんなカンジのモノ
モールなんかで買ったら
結構するんじゃありませんか¥?

¥1,470・・・

安い 安すぎ・・・

価値観を決めるのはアナタ自身です

この商品
このお値段

アリガタキ シアワセ~~
P4230261.jpg
細ボトムス
P4260273.jpg
やや太ボトムス

パンツを変えるだけ
印象違いますよね

気になる方は
どうぞアノ店にお急ぎください

ちなみに
生成り×グリーン系小花」もありますよん

寒いような暑いような
不安定な陽気ですが

晴れた日には
陽射しキビシイですよね~
P4150224.jpg
今頃の紫外線って
一番キケンって言いますから
UV対策には十分ご配慮くださいませ

浮き出てきますからね~~~
恐怖のシミが・・・・

しまむら」なら
UV対策アイテム格安で購入できますよ
P4260276.jpg
s-P4160234.jpgs-P4160232.jpg
では 
皆様のまたのご訪問
ココロよりお待ちしております・・・
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ  
迫るG.W・・・

イタイ出費
アナタを待ちかまえておりますので
しまむらショッピング」は
計画性を持ってお望み下さいませ・・・