• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
あっ!○○ちゃんママだ・・・

いつもオシャレ
知り合いママさん

実は
彼女が「同士」ということ

私は知っています・・・

それから

いつも頑張って
オシャレをしていらっしゃる  のだけれども
なぜか惜しい・・・・
知り合いママさん

実は
彼女も「同士」ということ

私は知っています

そう

彼女らは
よく「しまむら」アイテム
身に着けておりまして

よく
お会いするんです
「しまむら」

なので
我ら「しまむら」仲間!
というわけなのです・・・

多分
彼女らは
同店内にいる
同士の私には気づいておりません

声をかけない
私も イヤラシイ のですが

「しまむら」で
獲物をむさぼる姿

誰にも見られたくないものではないかと・・・

自分も含めて
そう
思ってしまうもので・・・

陳列された服の影に身を潜め
鉢合わせないよう
つい
コソコソ してしまう私でありました。

なんか
笑っちゃいますよね・・・

多分
皆様も
こんな経験
されたことが
あるのではないでしょうか?

「しまむら」では
知り合いにお会いしても

「見ザル・聞かザル・言わザル」
)))))))))))))
ソレが「暗黙のル-ル」
ということで

皆様
ひとつ宜しくお願いいたします・・・

そんな悟りを開いたのも

過去に
「しまむら」ですれ違った
知り合いママの多くが

私の存在を
知ってか知らずか

はたまた
単に私が嫌われているだけなのか

ササ~~~ッ
いつのまにやら姿を消すか・・・

品定め没頭中を装い?
絶対視線を合わせないか・・・

というパターンだったからです・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな場面に遭遇するたび

やっぱ
 嫌われてるのかな」と思ったり

やっぱ
超メジャーになった「しまむら」だけれど
まだまだ
「ダサくて恥ずかしいイメージ」
払拭するまでには至っていないんだな・・・・と思ったり

ヒジョ~微妙な心境になるのでした

なんて
アレコレ言っておりますが

みんな一緒だって事です!
「しまむら」でだけは会いたくないのです!

しかし
「節約おしゃれのカリスマ」の方々は
ご苦労が多いでしょうね~

メディアに
お顔が出てしまっていますからね・・・

ありえませんが

もしも もしも
出会ってしまった時には

気づかれたくない気持ちに
変わりはない?と思うので

お互い

になることにいたしましょ~

話はつきませんが・・・

秋の路線
お決まりになりましたか?

やっぱり
「ロック」キテマスね~

一般の主婦
ロックを・・・
どう お料理すればよろしいのでしょうか???

某情報番組によりますと

先日6日
日本2号店が原宿にオープンしたばかりの
L.A.発セレブ御用達セレクトショップ
「Kitson」でも
「ヴィンテージロック」
イチオシししているとのことで

チェックのネルシャツ
スタッズがついたものや

ライダースジャケットなどを紹介しておりました。

ロック・・・・・
お好きな方は
この秋 どうぞご堪能いただきたいと思います。

って

自分好みでないモノや
新しいモノを
受け入れようとしなくなったら

オ・バ・サ・ン道 まっしぐら

何でも
吸収しようとする
柔軟な姿勢を持ち続ける事が
「若さの秘訣」なのですから

今回は
新境地である「主婦ロックコーデ」
挑戦してみたいと思います!

ま~主婦ですから
費用濃度ライトなカンジがよろしいかと・・・

で、
お手持ちの
細身のアイテムを使って
オール黒の全身タイツ状態になっていただき
P9110495.jpg
流行色の
レザースタッズがあしらわれたロック風アイテムでも
ちょこっとプラスすれば
P9110489.jpgP9110492.jpg
即席「主婦ロック」の出来上がり~
ってカンジでいかがでしょうか?

ロック?なのかどうかはわかりませんが

あまり目立ちたくはない主婦
これくらいだったら
やれるかな・・・という
レベルですので
ご勘弁ください

そのほかは・・・
こんなカンジですかね

ウエストゴムのヒラミニ&ベルトで
甘辛味~
P9110506.jpgP9110510.jpg
毎秋必ず来る
パープル系インナーで
大人味~
P9110499.jpgP9110500.jpg
キラ文字プリントの白T&パールで
キレイ味~
P9110502.jpgP9110505.jpg
本当は
もっとロックな
レザー小物

ちょっと毒のある
ジャラジャラアクセなんかを合わせれば
ロック度が増すのでしょうけれど・・・

持っておりませんし・・・

買っても今後使わないと思うので

手持ちの「激安アイテム」だけで
私流ロック?してみました・・・

料理にせよ
オシャレにせよ

「あるもので ささっと~」

ソレでOKなんです~

それは
決して 我慢ではありません

デパ地下の
高くてオシャレなお惣菜より

冷蔵庫の中の
自作の残り物をささっと食べたほうが
美味しかったり
食べた感があるのと一緒ですよ~

流行のお高いモノを買うより

あるもので 
今風コーデをつくり上げる喜び
感じようではありませんか~~~!

ということで・・・

随分 涼しくなってまいりましたが
皆様
体調を崩されたりしていませんか?

忙しかった夏休みが終わったとたん

気がつけば
街のあちこちに
秋の便りが届いておりました
CIMG0072.jpg
インフルエンザワクチンの件は
どうなっているのでしょうね・・・

新型インフルエンザも
まだまだ流行拡大中とのことなので

十分健康管理に気をつけて
お過ごしくださいませ
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
いつもお付き合いくださる皆々様
貴重なお時間を
本当にありがとうございました
こころより感謝いたします  
テーマ:ちょっと気になる事
ジャンル:その他