• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
いつも ありがとうございます

すっかり 忘れておりましたが
ブログ開設2周年
過ぎておりました・・・

ほぼ「しまむら」
ブログを綴る事
2年・・・

このようなブログに
お付き合いくださる皆様には
本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて
心からお礼申し上げます。

振り返りますと

少し前まで
ファッショナブルな方々には
あり得なかった「しまむら」ですが

今や
度々テレビファッション雑誌
取り上げられるほど
大いに あり得る「しまむら」
成り上がる事ができた!
という感じですかね

なのに
「しまむら」さんったら

あの 
ダサイメージの根源でもあろう
「店構え」「レジ袋」
今だ変えようとしない
その姿勢には

あっぱれ~~~!

と、言いたいです・・・

「しまむら」のうんちく話なら
延々語れそうな私ですが

そんなことより

いつもの
つまらない主婦トークの方が
私としてもストレス発散になるので
いかせていただきます・・・

ストレス・・・発散・・・

皆さんは ストレス発散のために
何かされていますか?

専業主婦って
なかなか発散の場所ってないですよね 

発散するためには
それなりの
お金と時間が必要だったりしますから

つい
ストレス
貯めがちになりませんか?

せかせか
せこせこ 
家族のため 走り回る毎日・・・

夕刻近い午後のひと時
オシャレなカフェ
お茶と会話を楽しむ人々を横目に・・・

オシャレなスポーツウエアに身を包み
颯爽とスポーツクラブ
汗を流す人々を横目に・・・

欲しいものだらけの
憧れショップ
お買い上げされている人々を横目に・・・

余裕があるんだな・・・なんて

どんどん
心が荒んでいく
自分を感じたとき

さぁ~
行きましょ~

「しまむら」へ

きっと
「しまむら」
あなたをストレスから
解き放ってくれる事でしょう・・・

ないものねだりではなく
前向きに
できる事をやりましょう!

女のストレス解消
やっぱり
自分のための買い物をすることが
イチバンでしょ~!!

「しまむら」だったら
アレもコレも
買えちゃいます!!

買ったものも
無駄にはなりません

(正直 短命ですが・・・)

激安衣料品店の物でだって
十分満足できるオシャレが楽しめるのです!

ですから
諦める事なかれ!
主婦の皆様方~~~!


と 
コタツの上
ホコリだらけのPCから
ひとり地味に叫んでいる私でありました。

そこで
例えば
こんな激安コーデ
考えてみましたので
ご覧いただきたいと思います。

テーマは・・・

頑張らない大人のオシャレ・・・
といったところでしょうか

ちょっぴり今時?
キーネックレス&ボーダーレギンス
PB200839.jpgPB200841.jpg
ちょっぴりナチュラル?
ニット&デニム
PB200842.jpgPB200843.jpg
ちょっぴりモード?
ストール&ワイドパンツ
PB200856.jpgPB200854.jpg
ちょっぴりフレンチ?
キルトフード&スキニー
PB200846.jpgPB200848.jpg
以上   ちょっと地味で普通ですが・・・ 

ご覧いただきました各アイテムは
全て¥1,000前後~¥2000未満
購入したものを使用しております。
(ネックレスは ¥490です)

あとは
今時なヘアメイクをプラスすれば

なんとか
人並みなオシャレ
楽しめるのではないでしょうか
という ご提案でした。

こんな感じで
これからも
主婦の皆様に元気になっていただきたく

くだらない自己満足ブログを綴っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ  

皆様から頂きました
沢山のコメントや 応援拍手
私にとって何よりの宝物となっております

お忙しい中
ご支援下さる皆様
本当にありがとうございます!!

私も微力ながら
これからも
皆様を応援し続けていきま~す! 
テーマ:ごあいさつ
ジャンル:その他