• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
お久しぶりです

とっく ですが・・・ 
新年度  始まりましたね~

CIMG0949.jpg

大変 遅れましたが

お子様が
ご入園・ご入学された皆様
おめでとうございます!

そして

とりあえず 
ビッグイベントを終えた という事で
お疲れ様でございました~

新しい生活
落ち着くまでは
心配事が絶えないと思いますが

ひき続き
頑張ってまいりましょ~

きっと大丈夫!

世の中
くもくも
なるようにしか 
ならないもの


自分ひとり
必死になったり
殺気立っても
事態は ほぼ変わりません

どうぞ
いつものアナタでいてください

きっと
道は開けます

なんて
偉そ~な事を言っちゃってる
ワタクシですが

実は
自分自身
そう言い聞かせているのであります

こんな私も
子供の些細なトラブル
心を痛める母の一人で

やはり
なんとな~く
落ち着かないのでございます・・・

出会いの春というものは
大人であれ 子供であれ
新しい人間関係に 戸惑いを感じるもの

いろいろあって然り!

すべては「学び」

悲しい体験 切ない体験 惨めな体験
寂しい体験 空しい体験 悔しい体験・・・ 

体験の数だけ
人は大きくなれるはずっっ!!

しかし
初対面の方って
どうして ああ 謎めいて見えるのでしょう

もしかして お金持ち?
もしかして 高学歴?

もしかして 元ヤン?
もしかして モンスター?

もしかして あなたが噂の・・・? 

もしかして もしかして もしかして・・・・

これも 脳トレ
あれも 脳トレ

主婦の暇人的妄想だって
の何処かを活性化する 
立派な脳トレ~ ?????

どうせ妄想するならば
カラダにいい妄想 いたしましょ~ね

妄想するは タダですからね
どんどん 脳トレ しちゃってください

って 何の話?????
とお思いでしょうが 
そう 余談です・・・

そう
そうそう
「しまむら」ですよ

やっぱり
やってくれますね~

店内には
ガッツリ
2010春夏トレンド
ちりばめられておりましたわよ

アーバンミリタリー 見せるランジェリー
カントリーガール  バイカラーグラフィック
スポーティーMix  ファンデーションカラー
モードなトレンチ   スーパーミニ
ロウヒール      ソックス×サンダル
トートバッグ     デコラネックレス・・・・


これは
某ファッション誌による
流行ダイジェストでございます

タダで得られる情報
100%生かさにゃ~損 損!

が、しかし
タダは タダでも
タダ鵜呑みにするのでは

タダ踊らされているだけ
イタイ中年に見られるだけです

手持ちの物
なんとなくそれらしく

激安小物だけを買い足して
なんとなくそれらしく

それが 
若干ズレていようとも
それらしく なっていれば
それで いいんです!

女30代から
中身で勝負

トレンドはソコソコに

お金じゃ買えない
自分色のオーラをまといましょ~

で、今回は

ちょこっと
トレンドMixコーデ

私的に おススメしたいのは
30~40代でも
違和感無く 
簡単に着こなせそうな
「アーバンミリタリー」っていうか
「アーバンサファリ」

ま~どちらでも
いいのですが

とりあえず 
カーキとか サファリ系の柄物とか
天然素材的な小物に
ゴールドの光物などを身にまとえば
「らしく」なりそう なのですが

今年は
ベージュ系コーデ
流行りなのだそう・・・

ぶっちゃけ
ぽっちゃり族には
ちと 厳しい 色合いで・・・

謎の汁
いつのまにやら
シミがついてしまう可能性大
子育て中の主婦の皆様には

極力 避けたい「淡色」
だったりするので・・・

ま~
無理に とは申しませんので

が向いたら
ですから
たまには 軽やかな淡色コーデをしてみるのも
いいかもしれません 

というお誘い?です

もしも
チャレンジするのであれば
膨張して見えぬよう
目を引く小物
濃い目の引き締め色を取り入れて

カラダの比較的細い部位
露出させると

なんとなく 
それらしく

いい感じになるのでは・・・と思われます 
 
おススメ「しまむら」アイテム
CIMG1002.jpg
各¥970
繊細な色違いが魅力的な
アニマル柄ツートンカラーストール

CIMG1005.jpg
共に¥1,870
見た目 お値段以上の
お手軽 合皮アイテム 

CIMG1013.jpg
¥200代~1,000未満で
今時感を演出してくれる
ありがた~い アクセ達

で、
しまむらアーバンな
サファリコーデ?????
CIMG1065.jpgCIMG1063.jpg
わかりずらいのですが・・・

インパクトある
キラキラ系ネックレス&ベルトを合わせ
視線分散~~~~???

Vネック&ロールアップで
鎖骨&足首を露出し
細見え期待~~~~???

チャレンジの春!
よろしかったら お試しください・・・

次なる おススメ
ぽっちゃりでも可愛く着こなせそうな
「スポーティーMix」 

これからの季節

風雨対応
れてもれても気にならない 
ちょっとしたウインドブレーカー的なモノがあると
とっても便利

でも 
いわゆる「ナイロンジャンパー」って

なんとな~く
ご近所でウォーキングする
オバサマチックなアイテム なんじゃないかと
ちょっと敬遠しがちですよね・・・

オシャレなブランドモノならば
堂々着られそうですが
数万円しますよ
そんなもん買えないでしょ~~~

でも
「しまむら」にも あったのです!

¥1,000代で 
こんなアウトドアブランド的なカラーリングの
オシャレな ナイロンジャケットが!
CIMG1036.jpg

森三中スタイリストさん曰く

ぽっちゃり系の方には
ポップカラフルなアイテムを使った
元気コーデがおススメ なのだそう・・・

かといって
まさか 森三中のような格好はできかねますので

そんな時は
こんなカラフルなアウトドアアイテムをひとつプラスすれば
主婦でも全然OK
「オシャレ元気コーデ」が完成しちゃいますから
是非 お試し頂きたいと思います。 

CIMG1028.jpg
こんな感じ
私は好きです

これが 「スポーティーMix」なのかはですが

世間では
自転車が流行っているようなので
サイクリングファッションなどを
取り入れるのが 最先端らしいです

自転車か~

自転車に乗ると
カラダが重すぎ
お尻が 痛くなるんですよね・・・

ヤバイんです
このままじゃ

露出度UPの季節は スグそこ
恒例のダイエット計画は
間に合いそうにはいけれど

せめて
いつものスーパーに
自転車キコキコ
お尻は痛くとも 遠回りして 行ってみよ~

晴れた日は
お外が気持ちイイですよ~~~~っ
P5220452.jpg
この空を
山崎さんも飛んだのね~~~~

山崎さんって
あの アラフォーママ仲間?である
宇宙飛行士の山崎さん・・・

宇宙にいけない私には
ボ~ッと
お空を見上げることしか出来ないけれど

地上から
山崎さんのように
「宇宙の一部」である自分を感じてみたいと思います 

自分が抱えるお悩みなんて
超ちっぽけな事なんだと 
思えるはず~~~~~!

大っきくなろう 自分~~~~
ファイト~~一発~~~っ!
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ  

超長文に 
お付き合いくださいまして
本当~にありがとうございました。

そして
なかなか更新できないサイトにもかかわらず
変わらず ご訪問くださる皆様には
心より感謝いたします・・・

野暮用多き 
要領の悪い専業主婦なもので
お許しください

こんな私ですが
どうぞ これからも宜しくお願いいたしま~す
