• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
 残暑お見舞い申し上げます 

231.jpg
そして

突然のPC故障により
いつもに増して更新が遅れましたこと
お詫び申し上げます・・・

それにしても

毎日 激アツですが・・・

皆様 
お元気でしたかっ!?

そして
オシャレしてますか!?

そして 
真夏の憂鬱 は 
過ぎ去りましたか? 

私は 
そこそこ元気
ではありますが

オシャレ
今現在も ど~でもいい 
といったカンジで ございまして

真夏の憂鬱 は
なんとか やり過ごすことができました・・・

ふぅ~~~~~~

しかし
「夏」ってヤツは 

相当 
ど~でもいい格好をしているにもかかわらず
何処へでも 行けてしまったり

他人様の 
度肝抜かれる ど~でもいい格好
さほど 気にならなかったり

不思議と
何か から 解き放たれ
自由な自分 というか

ど~でもいい自分
なれてしまうもので

このまま
ずっと ど~でもいい 夏ならば

相当の 被服費を 
節約することができるし

楽ちん
いいじゃな~い♪ だなんて

ど~でもいい状態
ばしく 思っちゃってる 私って

女性としては
終わっているのでしょう  

老いる って 怖い

怖い といえば

写真
ビデオに映る
己の姿 

アレ 
ものすご~く 
怖いです

その姿は・・・
いつも
で見ている自分 以上

っていて
っていない オバサン

絶対・・・
絶対 心霊画像 だと
私は 思いたいっ!!

思わせてくださいっ!!

南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
ナンデアンナニデブツ???
456.jpg
仏も 我を見放したり・・・

己を 
しかと見つめ直せ
と いうことなのでしょう
けれど

年々 確実
醜くなってゆく自分とは
向き合う 勇気は なく 

せっかく
デジカメで撮った 思い出画像
消去 消去 ))))

気が付けば
風景画と 
私以外の家族の画像 ばかりで

なんとも
さみしい夏 を過ごしている
私でありました・・・
416.jpg
もちろん プールに行っても
水面とか 撮ったりして ます・・・

来年までには
今度こそ
写真に残せる自分になりたいっ 

ってことで
今年の夏
もう いい として

正気に戻るであろう 秋冬
トレンド情報
触れてまいりたいと思います。

今年の秋冬
クラシカルレディ?
シンプル ベーシック的な ものが
くるらしいのですが・・・

イメージ できますでしょうか?

某情報筋によりますと

・キャメルカラー   ・ベーシックコート
・ユニフォームワンピ ・ミリタリーアウター
・50'Sクラシック   ・テーラードスタイル
・ネオデコラティブ  ・ローゲージニット
・ウィンターリゾート ・ボリュームファ-&フェザー
                     
が、
トレンドキーワード だと 
いうことなので 

トレンディー(懐)でありたい という方は 
どうぞ 参考にしていただきたいと思います。  

皆様に 
お話ししたいことは 山ほどあれど

なにしろ 夏休み中で ございますから
子供メインの毎日

自分時間
あるようで ないような
ないようで あるような・・・

あった としても 
こう 暑くちゃ 

服装が どうこう という事よりも

三度の食事
いかに 簡単メニューで済ませるか
という事のほうが 優先順位が高い毎日なので

コーデ画像
また 後ほど ということで 
お許しいただきたいと思います・・・

249.jpg
昼食には 
ノンアルコールビール 
そして 麺類

夏の恐怖 
麺類地獄は まだまだ続きそう ですが・・・

夏休みも 後半戦
後は やっつけ仕事 のようなものだし

私たちの夏休みは こ・れ・か・ら だし

旅行の前日のような ワクワク感を抱きながら
毎日を 過ごそうではありませんか~♪

頑張りましょ~ね~
全国の子育て主婦の皆様~~~~

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 
テーマ:ごあいさつ
ジャンル:その他