• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
今回だけ
いい ですか?

「原発事故」に
まつわる 話を させていただいても・・・


この件は
ブログの趣旨とは 異なりますし

デリケートな問題を 
多く含んでおりますから

触れられずに いたのですが  


今の 事態は 深刻で 

知らぬが仏 だ なんて
きちんと 向き合わずに いたら   

知らねば仏 とも 
なりかねない ことが

実際 起きていることを 知り

いてもたっても いられなくなり
書かせていただくことに いたしました。



さて さて

皆さんも 
今回の 原発事故を通して

この国の
見えなかった部分が

見えるようになってしまったのではないか
と 思うのですが 

いかがでしょうか?

私も 見えちゃいましたよ
この国の 
黒くて 腐った部分が・・・

専業主婦の 
私ですから

難しいことについては
省略させて いただきますが

私が知り得たこと
感じたことを 

多少の事を 覚悟の上
お話させていただきたいと 思います。

※ 不適切な表現があることにつきましては
  まず お詫び申し上げます。
  
  不快感を お感じになられましたら
  直ちに 接続をお切りくださいますよう
  宜しくお願い致します。    

--------------------------------

「原発」を取り巻く環境 には
カルト宗教に 近いものを 感じています

教祖が 私腹を 肥やすため

賢い人々を 取り込んで
ワケのわからない地位を与えちゃ
やる気にさせて

救われたい 弱い人々を 洗脳し 

教団のために 働かせ
小銭を稼ぐ

刃向かう者には 
牙をむき

手段を選ばず 闇に葬る・・・


似ているんです・・・
残念ながら 

ご存知でしたか?

「原発」は 

政治家~企業~マスコミ~闇社会
全てが グルになり

推し進められてきた「国策」
(金儲けシステム)なのです。

お偉い方々は
互いに 私腹を肥やすため

賢い人々を 取り込んで 
人も羨む 地位と名誉を 与えちゃ
やる気にさせて

無関心な国民には 

原子力は 安全で 
エコで 低コストな
夢のエネルギーであると 洗脳し 

職を求める 生活困窮者には 

清掃作業などと称し
過酷な被ばく労働を 請け負わせ 

多くの命を 奪ってきたのです・・・ 


また

原発の安全性に 異を唱える
学者や ジャーナリストには 

何らかの制裁が 加えられ
迫害され続けてきたので

その存在や 活動が
表立って 取り上げられることはなかったのです。


この闇は
とてつもなく 深く 
あまりにも 大きい・・・


皆さんも ご覧になられて きたはずです

未曾有の原発事故が 
起きたというのに

国民には 
情報は 公開されず 

事故を 小さく見せること
被害を 風評に見せること に躍起になって

安っぽいパフォーマンスや

人命を 軽視しているとしか思えない
後手後手の対応ばかりしてきた 政府を・・・

人命より 
我が身 我が社を守るため
必死になっていた 東電トップを・・・  

挙って 原発推進派の御用学者をゲストに迎え
無責任な 安心・安全茶番劇を 繰り返し

核心には 触れようとしなかった マスコミを・・・


被災地での 瓦礫輸送と称し
原発事故現場の労働者を集めていた という
ブラックなニュースが 
やたら こっそり取り上げられて いたことを・・・


金儲けは 許します

しかし そのために
 
人の 命や健康が 脅かされたり
人生が 狂わされるなんて 

許されざる ことでしょ~~~

って

すみません
なんだか 興奮して 

支離滅裂な内容に 
なってしまいましたが・・・


結局 私の言いたいことは


本当に ヤバイことは
隠されがちだ ということです

自分が 知ろうとしなければ
自分から 動かなければ

放っておかれる この世の中

欲しい情報
信じられるものを 見つけ出し

判断して 
行動するのは
自分 でしか ないので

今を
人任せにせず

常に 自己責任を問いながら 
しっかり 生きてゆこうでは ありませんか!

そういうことで ございます・・・

(※ 5/24 追加しました)
また 闇に 葬られてしまいそうな
真実の証言・・・のぞいてみたい方は 
コチラをどうぞ↓
http://www.ustream.tv/recorded/14906087
http://www.ustream.tv/recorded/14907869

すみません 
もしも 貴女の 
不安を 煽ってしまったら・・・

次回は 
気持ちを切り替えて

ちょっと 元気が出るような 
おしゃれネタでも 書きたいな 
と 思っています。
