• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
125.jpg
この秋
ポンチョ 
及び ポンチョ型○○

流行ってますねぇ

お召しになられている
ママさん
よく お見かけいたしますが

しかし
アレですよね~

新作を 見てしまったら 

旧作 が 
「ちんけ」 なモノにしか 
思えなくなる 法則 って

ありません か?

私も
ポンチョを 
持っては いるのですが

旧作・・・
しかも 安物 と くりゃ

わざわざ
クローゼットの奥底から
引っ張り出してまで
着る気には なれない のでありました

それに
流行ってしまうと

なんだか
冷めてしまう というか

その流行から
逃げだしたくなる
衝動に駆られる
のですが

そういうことって
ないですか? 

だって ですよ

若者から 美人から
セレブから 

皆が 挙って

同じような格好を 
することになるのですから

そりゃ ね~

中年 
不美人 貧乏人じゃ 


見劣りするだけ ですから  

だったら 潔く 
Go to the next stage 

ってことです・・・



今 私が 
気になっているのは
大人丈の デニムスカート

最近 
デニムスカート
キレイに 穿いていらっしゃる方を お見かけしまして 
刺激されてしまいました・・・ 

もしかしたら

それも 
流行り なのかも しれませんが

スカートは
極太脚の 私にとって
ブーツの季節限定アイテム ですから 

この時期 だけは

アンチエイジングの 一環として
女性ホルモンを 分泌すべく

よそ様に 不快を与えぬ程度に 
コッソリ 穿かせていただこう かと

んでいる わけ なのです

デニムスカートは 
¥1,000台で  買ったものですが

こんな感じで
今季 穿いてみようかと
妄想中の 暇人です・・・
  

イオンの アンサンブルと 
026_20111112084159.jpg

ユニクロの ダウンベスト
027_20111112084159.jpg

ユニクロの チェック柄ストール
028.jpg

しまむらの キラキラカーデ
025.jpg

スカートって・・・

汚ババな私が 穿くには
勇気がいるものなのですよ

誰も見ちゃいないと 分っていても
ひとりドキドキ しちゃったり して
 
でも
そういう 心の刺激 が

若さを保つため には
大切なこと らしい ので  

いま以上 これ以上
ったり 劣化せぬよ~に 

日常のなかに 
小さなドキドキ
ちりばめて行きたいと 思っております 

若さを保つ   って
なんだか 悲しくなりますが

悲しんでいたって 
な~んも いいこと ございませんから

だったら なんでもいいから
よさげなこと
いたしましょう~よ 奥様♪

で、
こんなんどうです   

ドラッグストア
すぐ買える

バラの香りが続く
ハンドクリーム
005_20111112084200.jpg
※ 宣伝活動ではございません

コレ

かの クレオパトラ が 
こよなく愛した と いわれている

ダマスクローズという品種の 
バラの成分入り らしく

とっても リッチな香りが 
いたしまして

家事の合間
塗って うっとり

荒れた手も 心も 同時にケアできてしまう 
という 主婦にはうれしい 
プチプラ商品なので ございます 

ちなみに
ダマスクローズは
シャネル・ゲラン・ティファニーなどの
高級ブランドの香水にも
配合されているのだそうす

ですが・・・

正直
バラの香り って 
マダム向けコスメよくある香りですから

ババァ臭いんじゃ ないか と
敬遠している方も多いのではないかと
思うのですが    

おそらく
マダム向けコスメを
バラの香りにする理由 を 
知ってしまったら

貴女も きっと   
バラの香り
あえて 選びたくなる ことでしょう

<バラの香りの効能> には・・・

ストレスフルな毎日
イライラしがちな お年頃の 
我々にはありがたい 
リラックス効果&不安抑制作用が あり~の

加齢によるカラダの変化に悩み始めた
我々にはありがたい
アンチエイジング効果&
女性ホルモンのバランスを整える効果
が あり~の

失うものが多く うなだれがちな 
我々にはありがたい  
活力UP&気分爽快になれる 
強壮作用
などが ある と言うのですから

もう 薔薇様様 でしょ~

ついでに
私には 無駄な情報ですが

異性を引き付ける作用も ある
とのことなので 

お試しになりたい方は
くれぐれもご家庭内で ってことで
ひとつ 宜しくお願い致しま~す

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 

では
日々 イロイロ ありますが
あまり イライラ せず 

もっと ワクワク ドキドキ できることに目を向けて
LOVE&PEACE な 感じで 
ユルユル まいりましょ~♪
テーマ:ちょっと気になる事
ジャンル:その他
余計なお世話 ですけれど

貴女の 明日の 
井戸端ネタ
 に

来年度の ヒット予測
ザックリ 載せておきます
(○経ト○ンディ発)

10位 "4G"ルーター 
9位 "ノンアル"酒場
8位 時短調理ツール付き調味料
7位 国内線LCC
6位 アクア&プラグインハイブリット車
5位 10万円全録レコーダー
4位 スマホオーダーメード
3位 キッズダンスギア
2位 ゲーム機連動ARトレカ 
1位 スカイツリー下町観光
             だそうです
って
ザックリ過ぎて 
よくわからない モノも
あるかと 思いますが

そのへんは  

お手数ですが 
各自 検索 下さいませ

で、
 は 
このなかに

子育て主婦 ならば 
知っていなければ ならないモノ が
あるのですが お分かりでしょうか? 

それは
3位 の キッズダンスギア

なんでも 
来年度から 
中学1.2年の 保健体育で 
ダンスが必修科目になるそうで

年 100万人単位で 
ダンスキッズが 増加すると
予想されているため  
ランクイン したのだそうです

来年には
かの有名 な 子供用運動靴 
「瞬足」シリーズから
女子用ダンスシューズが 発売されるそうですし 

「FILA」「ダンスキン」など
複数の スポーツ系ブランド からも
子供用ダンスウエアが 発売されるそうですし


音響メーカー「パイオニア」 からは
再生テンポを変えられる機能が搭載された
子供でも 簡単に操作できる
ダンサー向け オーディオプレーヤー
 が
すでに 発売されているそうですし

朝の 某子供番組「お○スタ」でも
ダンスコーナーが あるそうですし

少女マンガ雑誌では 
ストリートダンスを題材にした マンガ
連載される そうですし 

その マンガのアニメ化 
関連商品の販売 なども 
予定されているのだとか・・・

もう 
子供だけ じゃなく
大人をも 躍らせて

一儲けする気 満々な大人たち
あらゆるところに を仕掛け 
手をこまねいている というわけなのです
 
キャ~~~~ッ

  
ダンスの授業は 

①「創作ダンス」
②「フォークダンス」
③「現代的なリズムのダンス」


からの 選択制 らしいのですが

ひとつ 
私が 言いたいのは

大人の事情で 
儲かりそうな

を 
子供が選択するように
社会全体で 洗脳 するのは
やめて いただきたい

もしも 
子供が ①、② を 
選択してくれたなら

ぶっちゃけ
お金は 
かからない でしょうから

そりゃ 親は
助かりますわよ

もしも 
もしも お子様

① ストリートダンスに 興味がない
② 別に モテなくても 構わない 
③ ダンスのセンス が Nothing  

の いずれか である なら

子供が自然に ①、②を選択するよう
早速 今日から 
洗脳開始 いたしましょう! 

362.jpg
マ~イム マ~イム 
マ~イム マ~イム
マイム ベッサッソ~~ン
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 

ってことで

おしゃれの話は
また 今度 に いたしましょう♪
テーマ:ちょっと気になる事
ジャンル:その他