• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
奥様方~
新年度が 始まりましたね
いかが お過ごしですか


さて 早速ですが

みなさま方からの 
ありがた~いお言葉を 
真に 受けさせていただきまして

需要は なくとも
また アレコレ 書いてみようと 
思っておりますので   

あらためまして
どうぞ 宜しく お願い致します



本当~に長らく
ご無沙汰してしまいましたが
皆様 お元気でいらっしゃいましたか?

 
気が付けば
もう ですよ

気温の高い日は汗ばんだりして
もうそろそろ
汗染みの目立つ服は着られなくなるな~  とか

ほんと ど~でもいいこと を
相も変わらず 考えたりしているわけですが 

この春は 
そんなことばかりを
考えてもいられない状況にありまして

今、頭が痛いです

実は
ある役員を 引き受けることになりまして・・・

普段 全く接点のない奥様方との
新たな人間関係がはじまり

結構な ダメージを 喰らっております

いろいろな格差
雑に扱われる自分
不平等な役割

あ゛~~~~~
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~

てやんで~~~~~い

よっしゃ~~~~~~
スッキリしたぁ


これで
今年も まぁ 
ふつ~に 立ち直れると思います

では、 
なにかと不安定な春ではございますが
親子ともども 頑張って
なんとか 乗り越えてまいりましょうぞ!! 

こんなかんじで

ファッションに限らず
中年ビンボ~専業主婦の胸中を
吐露してまいりたいと思いますので

お暇なときでも また いらしてくださいまし(^^♪
