• 12<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>02
奥様方~
すっかり ご無沙汰してしまい
大変 申し訳ございませんでした

って 待ってないって ねぇ~ 

実は
ワタクシ

金銭的理由により
あれから?ずっと 「おしゃれ」を封印中 

ココに「ファッション情報」
ございませんので

誠に 申し訳 ございませんが
ビンボ~中年ババァのつぶやきになんて 
付き合っちゃいられないわ~~~という シャレオツ奥様は

お早目に ご移動くださいますよう 
よろしく お願い 申し上げます。 



いや~
しかし 人間 変われますよ

あれだけ 
洋服命 
しまむら命  だった 私が

今は、
くたびれた上下2組の服を 着倒す毎日

おかげさまで
毒?も すっかり抜けました・・・

それで 何の支障もないのですから
これで いい~のですっ

ほんと スッキリしちゃいました


「過去の華麗な?散財」を思うと 
もう 笑うしかないけれど
そこから学んだことは多くありました・・・

今後は
お恥ずかしい実生活を
ちょいちょい曝け出していこうと思いますので

これからも どうぞよろしくお願い致します

                     PUYOママ
