• 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
今回は 
 吐かせて いただきます

注) 時間を無駄にしたくない奥様方は
   お早目に 他の有益なサイトへ ご移動くださいませ

   


偉そうに 
よそ様のことを ”キニシナイ” 
とか 言っちゃってても

私は 所詮 
器の 小さい 人間 です

リア充ファミリーの 
輝かしい噂 を 耳にしただけで 

心に 「春一番」が 吹き荒れまして
それから ずっと 心 荒れまくりです・・・ 


はぁ~~
隣の芝生って 
どうして ああも青いのかしら~

そりゃね
よそのお宅にだって
人には言えない いろいろなことが 
ございましょうが

見える部分だけを とってしても 
十二分に恵まれているのだから 

ほんと 羨ましい
きぃ~~~~~

あ゛~~~~
スッキリしたぁ

ごめんなさいね みなさま

ってことで
話題を 変えましょう

さて ここからは
久しぶりに 「おしゃれ」の話

経済的理由により
おしゃれ封印中 の ワタクシに

なにを 語ることができようか!? 
って こと ですが

な な なんと
時代は 今

そんな 「おしゃれ封印スタイル」 が
おしゃれ♪ なのだそう

いや~ 
知りませんでした

それは、「ノームコア」 という らしく

解説いたしますと
「ノームコア」とは
「ノーマル」と「ハードコア」を合わせた造語で、

派手なファッションに背を向け、
着心地がよく、カジュアルでシンプル、
質素であることを追求するファッションのこと なのだそう

人との違いよりも、
人と同じであるという「同一性」をよしとし、
「究極の普通」であることを楽しむスタイル 

とのこと

ニューバランスのスニーカーが 流行っているのも
その流れ なのだと いう


これは
流行から 
逸脱せざるを得ない
「家庭の事情」があるワタクシには
まさに好都合な お話 ♪ 

藁にもすがる思い 的な感じで
ソレ に すがってみましたら

あ~ら不思議
これでいいんだ♪ って 
前向きに 思えるようになったので
 
同士の奥様方にも
是非 知っていただき 

少しでも 
前向きな気持ちで 
節約に励んでいただけたら 嬉しいな と

余計なお世話ですが 
鼻息荒く 書かせていただきました

すみません

が、しかし 
 「普通の格好」 が 
ステキに見える 方   って・・・ 

絶対的に スリム なんですよね

それから 
豊かな人間性とか 
オーラとか 雰囲気とか
そういったものを 兼ね備えていなければ    

単なる ダサいだけの人 
になることは 請け合いで

そんでもって 私は  

絶対的な デブ で
 
放っているのが オーラじゃなく 
貧乏臭さ と 加齢臭   とくりゃ

ザ・単なるダサイだけの人 
確定!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


まずは 
痩せる努力をすることから 
始めたいと 思います・・・

あはははは~~~~
あはははは~~~~

くだらない話に 
最後までお付き合いくださいました奥様方
貴重なお時間を 誠に ありがとうございました。 

では また♪
