• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
お陰様で 
ナンダカンダ ありましたが
無事 セレモニーが 終わりました

ふぅ~~~~~

なんだか とても 疲れました・・・

そして
今後のことを考えると
気が重い です 

あぁ~~~~~
これから どうなることやら

まぁね

考えたところで
どうなるものでも ないですから
気にしないように いたしますわ  

そうそう

来年度 
お子様の卒入学を控えている 
という 奥様方に

今年度の リアルな 
「保護者の卒入学装い事情」 と
私なりに 「思うところ」 を
少々 述べさせていただきたいと思います

当然
地域や 学校などにより
「スタンダード」には 違いがあると思いますので
サラッと 流す程度に お読みくださいませね

ちなみに
コチラは 関東某所 の 
庶民派公立校 ッス 

<卒業式>
9割 黒スーツ
0.5割? グレー系無地・モノトーン柄スーツ
0.5割? お着物

でした 

よって 私の選択した 
「しまむら ¥5,800 黒スーツ」は 
正解 でした。

ちなみに 
黒スーツをお召しになられた皆様方は ほぼ

「黒スーツ×白ブラウス×コサージュ
       ×パールアクセ×黒バッグ」

というコーデで

なんの申し合わせもしていないのに
まるで制服のようで
圧巻 でした


<入学式>
6割   ダーク系スーツ(スカート・パンツ)
3.5割? 白系×モノトーンセットアップスーツ
0.5割? お着物

でした

中学校の入学式 だったので
皆様 あまり気合は入っていない風? でしたね

ヘアメイクも 
つくり込まないヘアスタイル
普段より 少し濃いメイクをする程度 だったので

なんかね
いい意味 力が 抜けました

だよね~
親は 主役では ないのです
無駄に 衣装にお金をかけるのはやめましょう

同士よ ナヤムナカレ
誰も 人の支度など 気にしちゃいません
素敵な支度をしたからとて どうなるものでもありません

スーツなんて 激安品で 全然OK!!
パールなんて イミテーションで 全然OK!!
バッグなんて それらしいものを 持ってりゃOK!!

それが 私の 答え です


とか言っちゃって

デキる子供がいて
自分に 自信があり
経済的にも 余裕があったなら

バッチリ決めて

お着物でも着てみようかしらん♪ なんて
思ってしまうのかしら 

・・・・・ (-_-メ)

あはははは~~~~~
あはははは~~~~~

絶対な~~~い  

許せ 息子よ~~~~~


ところで
 「白パンツ」 
キテマスよね

おしゃれ女子
セレブ風ママ
ステキに穿きこなしているのを見て
|д゚) 恨めしく感じているワタクシですが

欲しいけど
買いませんっ

「白パンツ」
季節柄 爽やかさをプラスするに
格好のアイテムですが

って・・・ 
穿くのに気を遣うし~
汚したり 黄ばんだら 終わりだし~
透けやすいから 下着にも気を遣わなければならないし~


結局 買っても 
穿かず終いになること請け合い ですから  

買いませんっ
買いませんよ~

正確には 
買えません  ですがね・・・ 

だから
流行に流されない
「ノームコア」を 楽しんでまいりたいっ

「究極の普通」 最高♪

トレーナー パーカー
デニム スニーカー  で
ハイ 完成~~~~~


今年度の目標は
前回から しつこいようですが

「ブサイク」でも「フツウ」でも
いい感じに見えるために必要不可欠なもの・・・ 
「スリムなボディー」 を 手に入れるべく
努力していく所存にございますので
今後とも どうぞよろしくお願い致します。
CIMG5944.jpg
