• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07


奥様方~
ご無沙汰しておリます♪

ランチの予定とか 
な~んもないので

梅雨の晴れ間に
洗濯しまくっている 
専業主婦の PUYOママで ございます

お元気でしたか?
奥様方

新年度を迎え
早3ヶ月が 過ぎ

ワタクシは
例年通り 「仕分け」られ  
例年通り 受け入れましたわよ

ときめく
ときめかない ← コッチ (-_-;) 

使える
使えない ← コッチ (*_*)

仲良くしたい
ど~でもいい ← コッチ (゚Д゚;)

・・・・・・・

どう 仕分けるか は 
個人の自由  

その「仕分け」に
反論 は
ございません・・・

ハイ
そういうことで

寂しさ 虚しさを  に変えて

なるべく ポジティブ に 
まいりたいと思います

お陰様で
「ど~でもいい」 ほう に
仕分けていただいたことで

これからは 
交際費 と 見栄費? の 
節約が できますわ♪

な~んてねっ

そもそも
私の 交際費 など
¥1,000代の ランチ 年数回程度の 
ミミクソ みたいな 額ですけど・・・ 

ハナクソ みたいな見栄を 張りたくて

”会” の 前にゃ
「安物」だと 悟られないような服を 
「しまむら」あたりで 見繕ったり

少しでも キレイに見せようと
クーポン使って 
やっつけ仕事低価格美容室に行ったり   

そんな チリも積もれば的な出費  が 
そこそこ ありましたからね・・・

これからは 浮いた分のお金を
貯蓄に回したり
子供のために使いたいと思います 


久々の更新 なのに
「節約おしゃれ」ネタ じゃなくて
すみません

今は まだ
節約 ≧ おしゃれ
なので 

お許しください♪
