• 11<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>01
奥様方~~~
師走でございますわよ
お元気でいらっしゃいましたか?

私は 元気で~す
って 小学生かっ

さてさて 
ご存知 ワタクシ
春に「ど~でもいい枠」
仕分けていただいてから

奥様方との お付き合いは 
アッサリ パッタリ 
なくなりました

ゆえに
「となりの芝生」の状況が 
全く見えなくなってしまったので

現在は 完全なる 「知らぬが仏」 と 化しました 

ちーーーーん (=_=)

まぁ 寂しいですけれど
「知らずにいられる環境」 ってのも
悪くは ない です

「知らない」 が ゆえに
心乱されることなく 
自分らしく 日々過ごすことができる って

傍から見たら 「お花畑な人」
なのかもしれませんがね
ふふっ

ワタクシは
前向きに 「シラヌガ仏」
させていただいております 

只今 「シラヌガ仏」は
貧しさと 孤独をバネに
ひとり 「歩く」 という 
修行を 続けておりまして

2~3ヶ月 で 3~4㎏ 痩せられました♪

ひゃっほ~~~~

そんなわけで
気分だけは 負のスパイラルから
抜け出せそうな 気がしています

「ウォーキング」は
メリットしかないそうですから

痩せたい奥様・孤独が辛い奥様 
イライラがとまらない奥様
貧しいけれど なにかに取り組みたい奥様は 

是非 歩いてみてくださいまし

※ お好みの曲 ラジオなどを聴きながら歩くと 
  苦痛なく 楽しく 続けることができますよ
CIMG7831.jpg

奥様方
ともに 気力 体力 スルー力 をつけ
来たる 年末年始に 備えましょうぞ!!

お~~~~~っ!
