• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
奥様方~
「夏休み」
お疲れ様でございました

ふぅ~~~

でた でた
汗と お金と タメ息 が

後は、じ~っと おとなしく
冬のボーナス様が おいでくださるのを 
待つのみ です

この夏は  
連日 Tシャツ&デニム でした 

しまむら産 ¥700 の 薄手Tシャツ &
¥2,980 の 薄手デニム  
× 上下2セットで    

暑いので
まだまだ 
行けちゃいそうです  

友達付き合い ないので 
それで 全然OKなのです~~

あはははは~~
 あはははは~~~



ちょっとした お出かけの時は

お安いプチジュエリーで 
キラキラ感を 少々追加 

リサイクル店で買った
程度の良い激安バッグ でも持てば

まぁ 
人並み? に 見えるのではないかと  
思うとります

・・・・・・・
び・び・び
貧乏くさ~~~

しかしねぇ
ほんと おしゃれなんて 
自己満足に過ぎませんよ

買わなけりゃ 買わないで いられるのです

ふふふっ

買いません
買いませんけどね
「トレンド」は 意識するようにしとります 

着こなしかたとか
流行りの色や柄を取り入れたりとか 

手持ちのアイテムで 
できる努力をし
イマドキ感を 出すだけで

気分が上がる 安い自分
 
無料でやれることを
今日も やるのみ!!

よっしゃ~

ちなみに
「2016-2017 秋冬トレンドキーワード」 を
まとめますと 以下になりますので
参考になさってくださいませ
 
①70-80年代
②スポンテニアス
③チェック柄
④アニマル柄
⑤幾何学・グラフィック柄
⑥デコラティブ
⑦ファーコート
⑧ビッグシルエット

なんのこっちゃ? って~のは
お手数でも 
各自 検索なさってくださいませ

中年女子な?専業主婦 は
最先端である必要は ないですからね

いい~~んですっ!
風味 だけで

そういうことにいたしましょ~よ
ねっ 奥様方♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
すっかり寒くなりましたね。
私は、結構、しまむら中毒復活してます。しまパトって言うんですかね。
しまむらを隅々パトロールして、
お買い得品をゲットして、にんまりです。
子供は、そろそろ、もうちょっといいナントカっていうメーカーのが着たいと気がついてしまったのが怖いです。
私は、そういうのより、やっぱり、
戦利品探しが好きなんですけど、
たまに、アウトレットとか行くと、なに?この値段でこういう
のも買えるならこれもいいなって思ってしまいますが。
また、楽しいお話期待してますね。
寒くなってきましたが、お体を大切にして下さいね。
2016/10/22(Sat) 17:23 | URL  | らむ♪ #-[ 編集]
Re:らむ♪さんへ
らむ♪さん
ご無沙汰しております コメントいつもありがとうございます!
「しまパト」 ハイハイ わかります
楽しいですよね♪ 戦利品探し
私も たまには 行ってますよ
最近は 行くだけのことが多いですが・・・
洋服たちとの出会いに 心癒されております 

子供というものは ブランド志向ですからね・・・

うちの子は 幸か不幸か
ファッションに無頓着な男子なので 
助かっております・・・・

「しまむら」も 一流のメーカー!!
そう 洗脳 いたしましょう♪
  
らむ♪さんも 季節柄 どうぞご自愛くださいませ
2016/10/25(Tue) 15:42 | URL  | PUYOママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック