• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
奥様方
いかがお過ごしですか?

某国による”脅し”が
続いております・・・

この国が
いつ どうなるか わからない
かなり 緊迫した状況にあることは
能天気な主婦にだって 
さすがに わかりますよ

ど~して 
こうなった???

”平和ボケ”した頭 で 
この 異常事態 について
いろいろ考えております


早々に始まっている 
ハロウィン商戦

それを 飛び越えて~の
おせちの予約 とか

いつもの 平和すぎる日常が
普通~ に流れていてることに
違和感を 感じつつ

炊事 洗濯 掃除 買い物
ゴミ出し 町内活動 親戚付合い ・・・ 
母 妻 嫁 として
やらねばならぬことを やるしかなく

やりくりに悩み
子供の 出来の悪さに悩み
人間関係に悩み 

私なりに
精一杯の一日が過ぎていく

万が一
その時がくるとしても
余計なことをする余裕なんてないのが現実

備えられない
逃げられない
戦えない 力なき 貧しき庶民は

覚悟をもって
日々 過ごすだけ です

それくらいのことしか できませんよ
ほんとに ね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック