• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
奥様方~
毎日 お疲れ様でございます

もうね 
親子で 
爆発しそうだったので

何も 考えず
子供(受験生)の休息日   ってことにして

パーーーーーッ と
お出かけしてまいりました
 
特別に

隣町の
イオンモールへ ・・・・

 
我が家の ”パーーーーーッと” なんてね
その程度  ですよ

( ´,_ゝ`)プッ

まぁ~
何も買いませんでしたけど

お昼に ラーメンを食べて
いい リフレッシュになりましたわ

しかしね
誘惑の罠だらけの 
ショッピングモールに出かけて
お持ち帰り品がないなんて ね

我ながら
相当 (物欲が) 枯れたな・・・ってね
思うわけですが

それは
願ったり 叶ったり  の     
喜ばしい変化

(貧乏)神に 感謝 いたします


そうそう
男親は 娘が”女性”になる頃
加齢臭を放つようになり
娘が 父親を 
”異性”として 好意を持たないようになっている
というような説 が あるそうですが

女親は 子供にお金がかかるようになる頃
見た目年齢のBBA化が著しくなり
何を着ても ”ビミョ~” になることで
おのずと 物欲が低下し
子供優先で お金を使えるようになる 

って そんな説もね
どこかに あると 思いますよ


ありがと~ 自然の摂理

だけど やっぱり

うらめし~ セレブ家族~ ってか~    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック