• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
コレね~「しまむら」でかったんだ~!

子供は正直すぎます…
あまり公表してほしくない事でも
言っちゃいますよねぇ

「言ってほしくない事ほど言ってしまう」法則

みなさんは
どんなところで子供服を買っていますか?

①有名デパート子供服フロアーでブランド子供服?
②大型ショッピングモールでカジュアル系子供服?
③激安チェーン店でゲキヤス子供服?

もちろん①はナシ
②はセール時のみ
当然の私です。
 
だって
ホント子供の成長って早くて
ワンシーズンで「THE END」って感じです。
ちょっと大きめを買ってツーシーズンですかね~

それに結局いつも
着やすい&着せやすいものばかり選んじゃうので
上下2セットのヘビロテ状態

ヘビロテするのは
やわらかくて肌触りのいい
汚れても気にならない
何にでも合わせやすいモノ
ってカンジになりますよね?

ブランド子供服って
上質素材を使っているのでしょうけれど
な~んかデザイン優先な気がして
着せずらかったり、着心地が悪そうだったり
ブランド代なのかやたら高かったり
着させていても気を使いますよね~

高いから、数買えないし
汚れても頻繁に着替えさせられなくなっちゃいませんか?
子供の1点豪華主義もいいかもしれませんけど…

お祝いでブランド子供服をいただいたりすると思いますが
着ないまま着られなくなってしまうものも結構あったりしますよねぇ

その点
ゲキヤス子供服
ゲキヤスの中でもイイ物を選べば
着させやすいし、着心地もよさそうだし
汚れたって全然OKだし
最悪凄い事になったら
サヨナラしてもあまり惜しくないし
もちろん安くて
結構カワイイ物があるし
沢山買うことができるので、お着替え三昧OK!
女の子なんかは色々なコーデが楽しめちゃいますよね!

子供がおもいっきり楽しく遊んで
ドロドロにしたり~
ビシャビシャにしたり~
へんな模様がついちゃっても許せちゃう
親子に優しいゲキヤス子供服がおススメです!

今回は「サンキ」「しまむら」の男児コーデをご紹介いたします。
(うちが息子なものでスミマセン…)
CIMG6146.jpgCIMG6157.jpg

サンキコーデ 上:599円    しまむらコーデ 上下:890円かな  
          下:699円 

なかなかイケルでしょ?

サンキのカラシ色のジャージなんて
とっても凝っていて
なめらか表生地&ふわふわ裏起毛になってるんです!
なのに599円とは超ラッキ~!

ちなみに「サンキ」ではサンキ価格を「チャレンジプライス」といいます!

着心地第一!
ブランドよりママのコーデ術がものを言うおこちゃまファッション
あなたもトライしてみませんか?

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ

どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック